カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

交渉人じゃなくても

2010-07-01 06:12:52 | お気楽なライ
▲雑草がきれいだね!

昨日はご心配もいただきましたが、長崎は曇り空でした。



雨が降っていないと分かるともぅ~ライが窓際でウロウロ・・・



隣の部屋にも来てソワソワ・・・



レナちゃんも来ちゃったし!^^;
3匹揃って何の相談かな?


「ねえねぇ・・レオから言ってよ」
「そうよ、レオの言う事なら聞きそうだもん」



ベランダはまだびしょびしょなんだよ~(=^‥^A アセアセ・・・



でもそんなに出たいのなら
レオに言われなくても開けてやるって!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-07-01 07:32:25
雨がやんだの~わかって3にゃんで
ベランダ出たくてウロウロだったんですね。
鳴いて要求とかはするのかな~?!
おふみはすごい鳴いて要求します。
雨が続いていてようやくの曇りだったのかな。
びしょびしょでも出ちゃってしっかり
見ていますねー。
ライくんが1番出たかったのかな。
返信する
Unknown (flower)
2010-07-01 11:22:22
やっぱり外に出たいんですね~^^
少しでも日が差すと
ウチもジッとしていられないようです^^;
あははは
みんな集まって来ちゃいましたね~

もちゅみさんにもお知らせしたのですが
私もささやかですが
贈り物をさせて頂きたいと思っています
近いうちに送らせて頂きますね^^
お待ちくださいね~
返信する
Unknown (yuiki)
2010-07-01 13:05:43
おお~親近感のわく窓からの眺め♪
やっぱり、緑は大切にしないとねぇ…

レオくんの言う事なら聞きそうって(笑)
ほんとにその通りですね~^^
みんな、下が濡れていてもベランダに出たいんですね。
うちは、ちわりはもちろん、わおんも、そんなに外に出たがらないので、
こういうお話読むたび、へぇ~って新鮮です^^
もっとも、わおんは、何かの拍子に、
ぴゅ~って脱走しそうではありますけど^^;
返信する
Unknown (barai)
2010-07-01 17:56:20
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
仕事合間の高速訪問&応援でっす。
中々ゆっくり来れずで(*;ω人)ゴメンナサイ
返信する
Unknown (由乃)
2010-07-01 18:08:29
雨が止んだら
ベランダへGOですか
多少濡れていたってお外へ出たいのね

(* ̄m ̄) ププッ
みんながレオ君を頼ってる
レオ君から言ってもらったら
ばぁやさんが、甘いこと知ってるのねw
返信する
Unknown (kikumimic)
2010-07-01 21:06:55
あらら、雨がやんだ途端にお外ですか^ ^
うちは外には出ないけど、風呂上がりの濡れた風呂場にはいきたがりますね~。
ちょっと濡れてるぐらいがちょうどいいのかも(´∀`*)ウフフ

人間としては、ぜひ、その濡れたおみ足を拭いてから上がっていただきたいところですけどね~(;´∀`)
返信する
Unknown (kchin)
2010-07-01 21:31:12
雨が降ってないと濡れててもお外行きたいんですね~^^
それにしてもライくんの後頭部可愛いw♪
3ニャンで相談^m^
そっか~レオ君が交渉人なのね(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-02 06:13:52
そうですよね~
雨が止んだらお外が良いですよね
ず~~と雨だったものね
梅雨明けまでもう少し時間がかかりそうですね
大雨にご注意くださいね

ライ君が交渉猫なのね~~
ふふふ
返信する
Unknown (マッチャン)
2010-07-02 10:16:04
いつもコメントをありがとうございます。
少しの間出かけるためこちらに伺えません。
帰りましたらまたよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿