カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

勝利の美酒はおいしそう

2009-09-01 02:13:29 | お気楽なライ
▲レオ♪エアコン替えといて良かったね^^

夜中から早朝にかけてはエアコンなしで過ごせる日もありますが
やはり昼間は点けずにいられません。

相変わらずレオはエアコンの部屋でベッドかタワーハウスの中です。

すると・・・隣の部屋からレナちゃんの唸り声が^^;



見に行くとこの様子。



手ぇ舐めたりしてごまかしてるけど



ライー!( ゜Д゜)ゴルァ!!
レナちゃんに何かしたでしょう?



首掻いてトボけたって



お腹舐めてるフリしたって
バレバレなんだからね!ムキィィィ(*`皿´*)/

しばらくなかったのにまた最近小さなバトルが始まって
緊張が高まりつつある2匹です・・・

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


さて、日曜日の夜は遅くまで選挙関連の番組があってましたね。

おかげでF1の中継は「2:35」からの予定が
更に10分繰り下げで「2:45」からでした!

それでもしっかり見ましたけどね♪いやぁ~面白かった!

スタート直後いきなり4台が絡む接触、クラッシュしてそのまま4台がリタイア。
その中には去年チャンピオンのハミルトン、更には今年の優勝候補バトンも。

ライコネンは6番手からのスタートだったけどいきなり3位まで浮上。
前の2台も難なくオーバーテイクしてそのまま最後まで!

今シーズン初優勝!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



まぁその抜き去る時の気持ちイイ事!
もう興奮しまくり、一人で大騒ぎですよ^^;

終わって4時半頃寝ましたが、
朝起きてすぐ録画をもう一度見て余韻に浸ってしまいました♪

勝利の美酒に酔いしれて・・・
いいえ!まさかσ(^_^;)?私は朝っぱらから飲んでないですよ!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらませんか^^

             ブログ村  元野良猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-09-01 06:19:17
こちらも、朝晩は涼しいけど
日中はまだまだ暑い日もあって
エアコンつけちゃう時も
新しいエアコンさまさまですね!!
レオ君快適そうに寝ちゃって(*^m^*) ムフッ
あら?お隣では、ライ君とレナちゃんの小競り合い?
ライ君、レナちゃんのことが気になって
ついつい手が出ちゃうんでしょうか・・・(汗)
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-01 10:27:08
レオ君いいね~♪
エアコンの涼しい風で快適そう♪
こちらも朝と夜中は涼しいけど~
昼間は蒸し暑い日も★今日も暑くなるみたい...
風があれば、扇風機で凌げるけど~
風無いと1,2時間エアコン点けて涼みます。
あの暑がり竜が尋を思ってか?
「暑いにょ!!」って鳴かないのよ?
昨日はいつも寝てるAM起きてたから~
夜は早々に窓にへばり付いて寝てたよ(苦笑)
ライ君は、相変わらず?レナちゃんに
チョッカイ出してるの?
誤魔化してもバレバレだってよ?ライ君(苦笑)
返信する
Unknown (とっち)
2009-09-01 13:07:34
まだまだ日中は暑い日もあるよね~!!
ごろまる地方は昨日今日って天気が悪くて寒いんだけど
明日からまた気温が上がるみたい(笑)
急激な温度変化についていけないよー(;´д`)ゞ
レオくん、エアコン付けてもらって
一人っ子タイムを満喫してるねー♪
ぷぷぷ!ライくん、バレバレなのに一生懸命ごまかしてる姿メッチャ可愛いわー(*^m^)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-01 13:55:52
こちらw~涼しいですよ~
昨日なんか台風の影響でしょうか~
もう寒くて寒くて仕方なかったです~
そんな天気なんでしょうね

ライちゃん一体なにやったの~~
ますます嫌われちゃうよ~~
返信する
Unknown (とらる)
2009-09-01 14:34:57
優勝おめでとう~ 今日は1日気分がいいでしょう♪

こっちも残暑厳しいよ~(××)
そういえばニューエアコンが来たのよね。
お父さん、優しい人ね^^
ライ君たらププ…誤魔化してもわかっちゃうのに!
うち今保護チビがいるじゃない?
チビ猫への興味からか、グレがるるに襲い掛からなくなっちゃたの。
オス同士だし遊び相手に飼ってあげたいんだけど、これ以上はねぇ…(^^;
返信する
Unknown (たっちー)
2009-09-01 17:45:44
動きの少ないレナちゃんに反して
妙にそわそわしているライくん。
これでは確かにばればれですね(笑)

わが家でも西子にちょっかいを出した
キジロウがライくんと同じように
挙動不審になりますよ!
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-01 23:14:45
こら~!ですね^^;
こういう時、「ったく、ライは!」って、呼び捨て気分(笑)
そして、「レオ~…ひとりでゆっくりなのね、よかったね^^」
と、呼び捨て(笑)
F1はわからないのですが、美酒の方を受け持ちましょうか?
返信する
皆さんへ (ばぁや)
2009-09-02 10:49:24
いつもありがとうございます!

怒られても懲りもせず同じ事を繰り返すライです^^
そのおバカさが可愛くもあるんですけどねププッ(* ̄m ̄)o))
だけどレナちゃんにとってはいい迷惑ですよね。

yukiさん
そこ必ず絡んでくれると信じてました!( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿