カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

チャッカリしてます

2009-09-02 01:49:57 | お気楽なライ
▲こんな時は共同で?

レオが食べ残していたのでテーブルに乗せておいたんです。

そしたらレナちゃんが見つけて食べ始めました。
レナはチビだから、むしろもっと太ってほしいくらいなので^^



黙って食べさせてたらライが気付いてすぐにやって来てこの通り。



「あー食った食った!」伸び~しながら降りて行きました^^;




別の時、後でレオが食べるだろうと思って隠してました。



にも関わらず・・・
こういうの見つけてうまいんですよね~!


寄りかかったり寝転んだりするのに楽なように
クッションを並べてるんですけどね。

ちょっと立った隙に・・・



オ~イ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデャネン!!

ライはそこじゃなくてもいいでしょう?!
クッション使う意味が分かんないΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなチャッカリ者のキャラ、いそうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2009-09-02 02:23:36
ほぉ~んとに、ちゃっかりものだ~^^;
それがお坊ちゃまだからねぇ~
(あひゃひゃW)
でもそれも可愛いよね~♡

そっちはまだ暑い?のね~
こっちは、もう既に秋だぁ~

夜寒いから、薄い布団から厚い布団へチェ~ンジ!
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-02 04:29:49
ぷっ^^レナちゃん、首が伸びてる(笑)
まったく、そんなふうだからヒンシュク買ってしまうんだよ~
でも、かわいいです^^
憎めないヤツ!ですね^^

ばぁやさん、そうやって座ってるのか~って、想像♪
そうやってF1見てるのね~(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2009-09-02 05:46:33
あははは!
人間でもいるよね~こういうちゃっかり者
レナちゃんが食べてたのに横取りしちゃって!
こりゃだめだ!!w

あらら?
クッションの意味がない寝方
ライ君どいて~~って言いたくなりますねw
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-02 07:13:41
こゆチャッカリ者は、人も猫も同じ?(笑)
レナちゃんが見つからない様に?食べてたのに
ライ君やってきて、食べちゃってますね...。
隠して置いても☆見つけちゃうんだ~。

ばぁやさんの席は、楽そ~♪
そこをライ君に取られてしまって...。
確かにライ君の寝方を見ると☆
何もそこでなくても!!って感じの寝方(汗)

こちらは今日、30度下回る様なので楽かな~。
今朝は竜がおしゃべりで(滝汗)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-02 12:04:59
さすがライ君だね~
らしくて笑えるよ~

ライ君いいですね~
さっさと一番いいとことってオネムだw~

せっかく並べたのにね~^^
返信する
Unknown (とっち)
2009-09-02 13:58:49
アヒャヒャ。゜(゜艸`。゜(゜艸゜)゜。´艸゜)゜。ヒャヒャ
こういうチャッカリさん、ヒトでも居るよねー(笑)
ヒトだったら「どいてよー!」って言えるんだけど
可愛い我が子には言えないよね~( ´艸`)ムププ
そっかぁ~♪そこがいいのかぁ(*´∀`)なんて快くお譲りしちゃうわ(笑
返信する
Unknown (たっちー)
2009-09-02 16:20:40
レオくんの残り物を食べて
おなかいっぱいになったら
クッションを枕にお休み~
ってライくんのちゃっかりもの
加減がまたかわいいですねぇ~(笑)
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-02 18:18:47
レナちゃんは後ろ姿がちっちゃい~

ライ君ちゃっかりしてますね~
最近、キルもちゃっかりしてます。あたしの座イスがあるんだけど少し用があって離れたりするとちゃっかり座ってますw

ライ君の食欲すごいね~
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-02 20:20:35
いつもありがとうございます
返信する
ニャンママヘ (ばぁや)
2009-09-03 00:45:39
厚い布団!Σ( ̄ロ ̄lll)
一度だけ寒い夜があったけどそれからまた逆戻り^^;
今この時間でもエアコン点けてるよ!
消して窓を開けてみたけど暑いんだもん・・・
風邪ひかないようにね(^_^)/~ ←ってもうなの!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
返信する

コメントを投稿