カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

乗り心地は?

2008-12-22 09:00:00 | お気楽なライ
今朝はとっても寒くて暗いです。
出勤の車もヘッドライトやスモールをまだ点灯させていたほどです。
関東の方は風が強くて気温は高いとか・・・。
なんだか変なお天気ですね。


さて、せっかく購入した新車ですが
やはり心配していた通りなかなか乗り込んでくれません

先ずはレナがフロントガラスから頭を突っ込んでみただけ。
それならばとご飯を中に置いてみると・・・

     

ハイ、真っ先に反応があったのはやっぱりこの方でございます。

     

お坊ちゃまはこのまま後ろの窓から強引に進入。
お皿を前の方に引くと

     

なんとか中に入りはしたもののひたすら食べるのみ。
横ではレオが、 『ボクも食べたいなぁ』 という表情。

お坊ちゃまは食べ終わるなりすぐに出てきたのでレオを誘導

     

レオだけはドアから入ってくれました。
と言うか、レオはここからしか入れません・・・

まっ、そのうち気に入って遊んでくれるでしょう



ランキング参加中でございます
よろしければコメント前にポチッと♪  ↓ ↓
               にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
               ↑ ↑
あなたの1クリック♪お待ちしてま~す

                         <今朝のばぁやの血圧 137-92



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2008-12-22 10:34:43
新車の乗り心地w~~まだ良くわからないようですね~~
そんなにすぐに降りちゃうようでw~~
まだまだ先w~長いということでしょうかね

レナちゃんとレオ君のドライブ姿が見てみたい黒ネコです~~
よろしくね
返信する
Unknown (こうちゃん)
2008-12-22 20:20:59
ますますこの猫くるまが気にいった!(爆)
返信する
Unknown (まりも)
2008-12-22 20:44:57

レオちゃんたら入り口から入れるんだ|ω・`)プッ♪
うちは2匹ともたぶん無理。
だから普通のダンボールとして台所に転がしてますw
でもヤマト運輸の絵が描いてるだけでかわぃぃんだよねぇ♪

チャリで持って帰った件ですがぁ。
すんごぃフラフラしながらw
左手にダンボール右手にハンドルw
道行くヤマト運輸のにーちゃんたちに2度見されつつw
うちに帰るまで5台くらいのヤマトの車と遭遇w
チャリで持ち帰るの大変よぉ(´・ω・`)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2008-12-22 22:01:51
新車にポチです^^
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2008-12-22 22:08:06
うわぁ~いいなぁ~♪
私も見てみたい!

レナとレオが一緒に乗ってるなんて
苦労して作った甲斐があるというもの。
夢ですね~~^^
返信する
こうちゃんへ (ばぁや)
2008-12-22 22:15:09
でしょう?
キー坊に欲しくなったでしょう!

見てみたいなぁ~キー坊が乗ってるとこも♪


返信する
まりもさんへ (ばぁや)
2008-12-22 22:24:30
凄い、根性ね!!
右手ハンドルも大変そうだし
左手でダンボールもきっついよ、あんな大きいの・・・。
片手じゃけっこう重たいでしょ。
つくづく感心する。
ヤマト運輸のにーちゃんじゃなくても見てたはずだよ、きっと。

そうそう、レオはドアから入れるよ。
あ~プッちゃんはねぇ毛が支えて入れなさそうね
ジュリは肉が支えて・・・頭しか入らないかな
返信する
おさむにぃさんへ (ばぁや)
2008-12-22 22:49:40
「合言葉は、ぽっちんファイト!」ですもんね♪

でもおさむにぃ無理せず”ぼちぼち”ファイトでね
返信する

コメントを投稿