カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

因縁対決の予感

2011-09-04 00:02:23 | 仲良しレオ&レナ
▲哀愁

寂しそうなレナちゃんの背中だけど・・・


「私だって人間に生まれ変わるわ!」

さようですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



青い瞳で、ハーフ・・・?


「絶対負けるもんですか」

きょ・・強敵そうだわね


「ふんっ!来世でだって渡さないわ」

生まれ変わってもその勝気さだけはきっと同じなんだろうねOo。。( ̄¬ ̄*)


と言う事で・・・



レオと私の来世の約束は、レナちゃんの参戦により



前世の因縁の関係が再現されそうです^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2011-09-04 06:26:53
レナちゃんも本当に大好きいや、ばぁやさん
同様愛していたんだろうなー
レオくんのこと。。。
ばぁやさんが来世でも逢おうねとレオくんに
言ったの
私ももう、今から我が家の2匹に言い聞かせてる^_^;
レオくん、レナちゃん、ばぁやさん
来世も絶対一緒だね
みんな人間で・・・ね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-09-04 06:54:41
フフフレオ君は絶対渡さない~~ですね~
レナちゃんの覚悟素晴らしいw~~
これw~強敵になりますね~~
ばぁやさん(爆)
返信する
Unknown (たっちー)
2011-09-04 11:35:19
レナちゃん、レオくんのこと大好きだもんね。
今だって大好きなんだよね。
レオくん、いつまでもモテモテだね!

さて、来世はだれが猫かな?(笑)
返信する
Unknown (とらる)
2011-09-04 14:32:48
ふふふ…レナちゃんは本当にレオ君が大好きだったものね^^
動物にも生まれ変わりがあるらしいから
こんなに仲良しの2匹は前世でも一緒だったのかもね。


返信する
Unknown (kchin)
2011-09-04 17:01:14
レナちゃんレオくんが大好きだったもんね^^
レナちゃんの強敵はばぁやさんのことだったのね^m^
来世でもライバルですね(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-04 17:25:34
どっちが大好きだったのか?
うーーん・・・どっちも同じくらい
レオ君が大好きだったのよね?
来世でも同じような
三角関係になるんだよね~~
ばぁやさんもレナちゃんも
がんばれーーーw
返信する
Unknown (yuki)
2011-09-04 22:59:12
女王様レナちゃんvs.尽くし方ばぁやの対決?^m^
でも、この写真では、レナちゃん完璧に勝ってるのでは~(笑)
全身でレオくんを捕まえてるもん^^
返信する

コメントを投稿