カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

復活したオトコ

2012-01-24 08:36:38 | デカいぞ!リス
▲1本だけ黒!

すっかりパワー全開に戻ったようなリス^^;



頼んでもない猫の手を貸してくれて



マウスを引出しに押し込んでる。



あ~ぁあ・・・何がしたいのよ



一瞬の出来事でカメラが間に合ってないけど



レナちゃんに挑む無謀さも



復活してきたみたい!(*≧m≦*)



昨日は朝のカリカリもけっこう食べて
夜にはライとリサの残りを片付けてました。

ちょっとホッとしたかな^^
でもね、キャリーケースは出したまんま。

片付けたのにまたすぐ・・・ってならないように。
用意してたのに要らなかったよ、のおまじない。

2月になったらリサちゃんのワクチンもあるしね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


この前、朝早くたまたま隣の人と会ったんです。

ドアを開けたらワンちゃんのお散歩から帰って
階段を登って来ようとしてました。

若くてまだお嬢さんって感じの可愛い女性。
ドアのプレートには仲良く二つの苗字が書いてあるから
二人暮しだけどたぶん夫婦じゃなくて同棲?

今時「同棲」って言葉は使うのかしら!?
でも他になんて言うの?・・・同居?



(ベランダの隙間からこっち見てるお隣のワンちゃん)

で、私が降りるのを下で待っててくれたんだけど・・・

まっ!あなた風邪引くわよ!?
ってくらい胸元が開いた服を着てるんですよ!

上着はそれこそピンクのダウンを着てたけど
その中のインナーがもう谷間丸見えなんですよ

こんな寒い朝っぱらからなんでそんな格好?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こっちなんて部屋の中でも首に巻き物してるのに

寒さよりも見た目が大事なんでしょうね。

でも若い頃ってやっぱり自分もそうだったかな・・・
なんて、もう遥かに遠い記憶がよみがえったり


前日買ったトイレシーツを車に取りに行くだけだったんだけど
一応首の巻き物は外しといて正解だったわ!って
今更見栄を張っても仕方ないんだけどね(≧ω≦。)






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-01-24 12:17:33
リス君、復活ですね
元気になった途端
色々いたずらしてくれて
これでこそリス君って感じ
嬉しいなぁ~~♪
あははは、無謀にもレナちゃんに挑んでるし
こっちはやめといた方が賢明ですよw

若い娘さんは、薄着で頑張ってますよね
娘たちも出かけるときは
そんなので寒くないの?って心配してますが
これ以上着ないって拒否られますよ
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-24 13:31:17
リスくん、復活だね^^
レナちゃんにまた叱られてる~^m^

うちもポストにはナオキとわたしと二つ苗字を書いているよ。
内縁の妻だぜ~♪
めっきりじじくさくなった内縁の夫は、
若い子の短いスカートなど見ると、
「みっともない!」と顔をしかめますが、
なんのなんの~あのくらいのころ、
あなたの隣にいる内縁の妻も、
短いスカートでヒールのある靴はいてたでしょ!
だよね^m^
若いと寒くないのかも。
でもね~今はやりの「美魔女」とか?
ああいうのは何か物悲しい…
その年、その時に、楽しんだり、得ることがあるのであって、
いつまでも体や顔ばかり考えてたってしかたないと思う。
第一、たとえどんなにきれいな胸や足を維持していたとしても、
若い子のきれいさは全然別だもんね!

ばぁや、首がすっきり長そうだから、
巻物似合いそう^^
返信する
Unknown (sae)
2012-01-24 14:17:36
おぉ!リスくん、復活しましたか!?
ごはんもモリモリ食べてらっしゃるようで、安心しました。
レナちゃん、また教育係に忙しくなりそうですね(-_-;)

「寒さと痛みに耐えることこそがおしゃれの基本よ!」って言ってる人がいたな~。
確かビヨンセだったような気がする…。
若い頃の遠ーーーーーい記憶を掘り起こしてみると、確かに寒さと痛みに耐えてましたよ。
本当は婦人科疾患になりやすくなるので、女性は体を冷やしちゃいけないんですけどね。
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-01-24 14:20:04
こんにちは~

リスくん、良かったです(´∇`)
口内炎も落ち着いて、ますますパワーアップですね♪
まいけるのヒゲも左右、1本づつ黒いです~

うちの来月19歳になる娘は、寒いと言ってますよ…
それでも、足やらは出したいんでしょうね~
まぁ、私も昔は長ズボン履くのが嫌でスタンドのバイトでさえ、冬も足出してましたけど( ´艸`)

かーるたんは、猫サイズじゃありません!
全てが大きい感じです(´∀`;)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-01-24 14:33:40
復活(≧▽≦ノノ゛☆パチパチパチパチおめでとうリスくん
元気になると大暴れだね~
レナちゃんに挑むだなんて~~怖いもの知らずだね~~
(ΦωΦ)フフフ…

お髭1本だけ色が違うんだ~
風鈴コンビは何本か色が違います
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-01-24 17:00:40
リス君完全復活かな~
いたずらも復活しちゃってるし
ごはんも^m^
なんかこれがリスくんらしいかも
でも~レナちゃんにこんなことするのね(^_^;)
首のとこガブ~なんて
あぁ~わかるー
私ももう今首が寒くて・・・
一昨日家の中用のストール?マフラー?
安いのをネットで衝動買いしました・・・
お隣のワンちゃん覗いてるのも可愛いなー(#^.^#)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-01-24 17:01:49
リス君完全復活かな~
いたずらも復活しちゃってるし
ごはんも
なんかこれがリスくんらしいかも
でも~レナちゃんにこんなことするのね(^_^;)
首のとここんな風にするんだ
あぁ~わかるー
私ももう今首が寒くて・・・
一昨日家の中用のストール?マフラー?
安いのをネットで衝動買いしました・・・
お隣のワンちゃん覗いてるのも可愛いなー(#^.^#)
返信する
Unknown (kchin)
2012-01-24 18:44:28
リスくん良かった~
完全復活、わ~い♪
イタズラも完全復活したんだね(笑)
でも元気になった証拠だもんいいよね~^m^
あら~またレナちゃんに・・・^^;
若い子は凄いよね。
こっちの高校生も-10℃でもミニスカに素足だよ><
私の時代は長いスカートだったし素足も流行じゃなかったから良かったなと思うよ^^;
返信する

コメントを投稿