カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

そんなトコ似なくても

2013-10-18 07:08:46 | デカいぞ!リス
「 あそこに付いてた鈴は誰かが踏んで割ったのよね 」

それ、私!σ(^_^;)


さて、巨匠の創作もクライマックスです。

ライの一声で始まります。
リサちゃんはどこにいるか分かるかな?



正解はトイレの中。
砂かきの音が意外にも大きく入ってました



「 オレのだから! 」 「 ゴメン つい手が勝手に… 」

リスに向かってオモチャを振ってたつもりが
手前にいたライに先に遊ばれてしまいました。



だってこのオモチャ、出したばかりですぐに



棒から紐が取れてしまって思うように振れないんだもん

鈴踏んだ私に紐切ったリスは怒れません。
この飼い主にしてこの飼い猫あり・・・かしら?( ̄  ̄)





ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちー)
2013-10-18 09:36:13
(* ̄m ̄)プププッ
てっきりリスくんと遊んでるのかと思ったら
ライくんのお手手が見えて、なんだか和んじゃった♪
こういうのってなんか好き~♪
うちもみぃみちゃんと遊んでいたのに後ろから急にごろが走ってきたりしてビックリすること多々( ̄m ̄〃)
鈴とか小さいの踏むとめっちゃ痛くない?
大丈夫だったかな?(´ー`* ))))
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-10-18 12:24:39
うぅぅぅぅ たまらない そのパラボラアンテナ的な耳
めっちゃ楽しそうでいいなぁって思ってみてたら
紐とれちゃったの?
目が点になる猫 わらえるぅぅぅ
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-18 12:45:24
あはははは
リス君と遊ぼうとしたら
ライ君が参戦しちゃったんですね?
ライ君もまだまだ気持ちが若い
おもちゃでハッスルするんですね~
猫ドンは、最近ちっとも遊んでくれないから
寂しいです!!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-10-18 14:46:16
リスくんと遊ぶつもりが
手前にライくんいたから
ついつい先に遊んじゃったんですね(^u^)
リスくん取ったら離さないぞって感じだった
はじめのほうの音リサちゃんのトイレの
音だったんだ
わからなかったなー
鈴踏んで壊しちゃったばぁやさんに
新しいおもちゃをすぐに壊したリスくん
似たもの同士?~^m^
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-10-18 22:02:58
リサちゃん、わからなかった~。
砂の音で参加してたのね~♪
リスくんがカサカサ、紙の上で楽しそう。
作品もいよいよですか!
ライくんも参加したくなるよね~♪
壊れやすいオモチャ、ありますよね~
それだけ人気ですね。

ふふ♪びっくりするほど忘れてますよね!
お仲間がいて嬉しいな(*≧m≦*)
返信する
Unknown (kchin)
2013-10-18 23:58:39
後でまたきまーす!
返信する
Unknown (kchin)
2013-10-19 00:22:29
さっきは時間なくて失礼しました!
リスくん、自分のアートの上で楽しそうにジャレてるね('∀`)
ライくんのチョイチョイも可愛い~遊び方も優しい感じだね^^
リサちゃんどこに居るんだろうと2回見て探したけどどこ~?と思ったら砂かけ音で参加してたのね^m^
このおもちゃ、ちびくんは羽根をすぐもいで芋虫にしたよ^m^
鈴踏んで足痛かったしょう!
私もちびくんの小さいおもちゃ踏んでえらい痛かったことあるよ^^;
返信する
Unknown (ニャンママ)
2013-10-19 06:05:29
「俺のだから!!!」うんうん、本当にそんな顔だねー(笑)
じゃらし狙ってる時のリス君のしっぽの形と動きに萌え萌えだったわwww
ってか、びりっびりにされている紙がよほどお気に入りなんだね(爆)

お坊ちゃまも参加してるし(笑)
やっぱりじゃらしには反応してしまう猫の性♪

↓のペットボトルカバーでさ、誰かが受話器につけてるの、
ナイスアイディアよーぷぷw^m^
返信する

コメントを投稿