カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

やっぱり大人女子同士は難しい

2014-07-24 00:22:50 | 負けないリサ
▲団結力が強まった?

先住の三匹が以前より仲良くなった気がします。
いざと言う時の為に一致団結したかな^^;



一番心配だったリサもマロにはだいぶ慣れたようです。
追いかけられて時々シャーって怒ってはいるけど。


問題はやっぱり大人女子同士の関係





聞こえたかな?…唸ってるのはリサです。

アビーがジッと見てると唸って威嚇します。
で、逃げるとアビーが追いかけるし…


「 だってつい体が 反応しちゃうのよ 」

そうだよね、お外にいた頃の習慣でつい…なんだろうね。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


アビーを保護する前
事務所の周りをウロウロしやすいように



5月に植えてたあれこれ♪



コリウスがこんなに大きくなりました!
「ブラックマジック」と「ビンテージベルベット」



こちらも寄せ植えらしくなったでしょう^^


ここから先は携帯からの人だけは普通に読める
ある意味、私の裏ブログへようこそ^^;

そうなんです、この前から書いてるように 
1ヶ月ほど前から、ご飯を食べに行ったりドライブしたり
週末の度に会ってるヒトがいるのですが…

昨日突然、ある重大なコトに気が付きました。
そのヒトはとても穏やかで温厚、優しい性格だと感じています。

それってまるで… レオじゃない?!

そうだ、レオに似てるんだ。
どうしてこんなに惹かれるのかと思ってたら…

レオが生きてた頃、レオみたいな人がいればと思ってた。
レオみたいに優しい男の人がいればなって。

そう… まるでレオみたいなヒトだよ…






ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-07-24 07:03:27
これがもしアビーちゃんが
独身だとまたちがった関係になったかもですね
(主語がないゾwwオバサンしゃべり)
どーしてもマロちゃんを守ろう
そんな意識が先行しちゃうんじゃないのかしら

でもでも、わたしたち人間は
むじゃきなマロ子ちゃんでいやされたりしちゃうよね^^
返信する
Unknown (とっちー)
2014-07-24 08:53:48
やっぱりお外歴が長いと習慣も中々抜けないのかな?
少しずつ少しずつ…だね(´ー`* ))))
でもケガするような大喧嘩はないようだからうまく行ってる雰囲気だよね♪

レオくん似の素敵な…
いいね♪(*´艸`)+.゜*・゜
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-24 11:51:08
マロちゃんは天真爛漫
誰とも仲良くなれて
ほっと一安心ですが
アビーちゃんはそう簡単ではなさそうですね
リサちゃんとは、女子同士・・・難しいのかな?
時間が経てば、穏やかな日を迎えれると思いますが
今はまだ無理なようですね

猫が飛び出すってこと
たまにありますよね
びっくりして急ブレーキ踏んだ事あります
幸い後ろに、誰も走ってなくてよかったですが
ばぁやさんは、ぶつけられたんですか・・・
それは怖い思いをされましたね

もうトラウマは、なくなりましたか?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-07-24 22:31:57
今日は応援だけ~
また明日きますー^^
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-07-24 22:32:56
リサちゃんは大丈夫かな~
って気になってました。
まだアビーちゃんとはむずかしいんですね~
すこしずつでも大丈夫になっていって欲しいです。
さすがばぁやさん、寄せ植えが素敵です♪
初めはちょっとさみしい感じでも
ちょうどいい感じになりますね!!
コリウスは、強いって聞いてたけど、
こんなに立派に~~~☆
返信する
Unknown (猫好き)
2014-07-24 23:14:12
マロ子ちゃん元気過ぎ。
一瞬でアビー母のバックをとる素早さ。
相手をするのはエネルギーが要って大変だろうなあ
返信する

コメントを投稿