カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

今夜は川まつりです

2014-07-25 06:05:03 | デカいぞ!リス
▲どうするつもり~?

リスがライの場所を狙って
今にも横取りするんじゃないかと思ってた。



…が、そう来たか。



パソコンが使えないんですけど?



でもこんな仲の良いシーンを見せつけられたら
どちらかが動くまで待つしかない^^;


♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・


毎年7月25日は 諫早万灯川まつり です。



リス、お留守番をお願いね^^







ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-07-25 06:41:30
わたしって一点凝視主義なのね!
目が張り付いて離れなくなってこまってしまって
ルンルンルルンルンルンルルン(←w
いや、いいながめだわ(⌒-⌒)
リスちゃんとライちゃんの
ラブラブ具合がw

あちこちでお祭りですね
諫早万灯川まつりのお写真、おまちしております☆
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-25 11:40:39
リス君、ライ君を追い払うのかと
ちょっとドキドキぢましたが
仲良くお顔を寄せて寝ちゃって
ホント、いつもラブラブ
微笑ましいですね~
キッツさんの一点凝視・・・って!!ぷぷ・・・
いや~んww
お祭り楽しんできてくださいね
渋滞に巻き込まれませんように・・・
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-07-25 14:53:21
お祭りなんだー
いいですね
って、だれか花火苦手とかないのかな?
おふみは雷もだし花火も苦手です
↓動画見ました
あのうなり声リサちゃんなんだ
まだあんなに警戒してるんだー^_^;
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-07-25 18:24:15
リスくん、ライくんに甘えたかったんですね~♪
おかまいなしに乗ってくれてますね(*^m^)
今日はお祭りなんだー!
そういう時期ですねー♪
確かに↑みんな花火とか平気なのかな~?

リスくんもこの格好得意ですね(*^m^)
しっぽがキレイに出てますねぇ。
返信する
Unknown (ピーチ✩ママ)
2014-07-25 19:05:21
かわいい~
仲良しさんですね
それに、リスくんの格好、最高にカッコイイですよ(笑)
男だね~!って感じです

今日はお祭りなんですね
私の地元でも今日がお祭りですよ
私は長時間、歩き回れないので、今年は行けません
私の分まで楽しんできてくださ~い
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-07-25 20:03:08
留守番ということは諫早川祭りへ?
HPクリックしてみたら
川沿いにマンションあって川から打ち上げるんですかね
花火!
結構壮大な感じ。近所だったらお誘い願うのになあ
返信する

コメントを投稿