カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

疑惑を裏付ける動揺

2010-09-15 09:16:50 | 仲良しレオ&レナ
▲うつろ?

昼間の気温が少しずつ下がるのを感じているのか
この頃ベランダに出てる時間が長くなりました。



ちゃんと日陰を選んで寝てるレオ



にピントを合わせて撮ってたのに、手前で大あくび^^;

・・・んじゃ一応ライも写っとく?



ε-(u_u。)マッタク 寝てる写真ばっかりだけどね!



レナちゃんもお外でのんびり♪


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


「 疑 惑 」



レナちゃんちょっとぽにょって来た?・・・



その動揺は図星なのね!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちー)
2010-09-15 10:09:17
レオくんに続いてレナちゃんも
ぽにょぽにょ倶楽部の仲間入り?
レナちゃんもばぁやさんの職場、
忙しくてそ猫の手も借りたいでしょうから
体重減のためレナちゃんも
一緒に働くってのはどうでしょう?(笑)
返信する
Unknown (CAЯAMEL)
2010-09-15 16:26:36
お昼寝するのに気持ちが良い気候になってきましたね~。
お外でのんびり、まったりもイイ感じです☆彡
(*′∇`*)

レナちゃん、ぽにょってきた???
ウチのショコラ、最近よく食べるのでお腹が出てきたような。。。(笑)

例の物、無事に届いたようで良かったです♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-15 16:53:01
レオくん目がうつろ~相当熟睡してたのに
無理やりちょっと目だけでも起きよう!
と思ったけど無理、眠い!って感じかな(笑)
ベランダにもうそちらは出てるんですねぇ
うちはまだ出てません
ここ2~3日朝晩涼しくなったけど
まだおふみは勘違いしてるかも?!
ライくんのあくびバッチリ撮れちゃいましたね
そして・・・なんと!?レナちゃん?
ぽにょってきた~~~?まだ平気かなー?(笑)
横になって「へ?」みたいな顔になってますね~(#^.^#)
返信する
Unknown (flower)
2010-09-15 18:28:05
あははは
いきなりのうつろ顔にビックリ~ww
これは秋の顔(?)ですね^^;
ライ君も大あくび!
みんnya涼しくなって
ねむ~いオーラが(笑
え~レナちゃんがぽにょ?(笑
「その事に触れnyaいで」みたいなお顔が可愛い^^
返信する
Unknown (barai)
2010-09-15 18:38:40
(*≧m≦*)ププッ、1枚目のお写真・・・宇宙と交信してそうな!?笑
ベランダが気持ちよくなってきましたね、我が家の猫ら~も日中たまに出るようになりましたっ。
あはっ、レオ君を撮ろうとしてたら手前でライたんが・・・こういうの、あるある、わかるっ@爆
レナちゃん、おばちゃんも夏痩せせずにまた肥えてたわよ~。

動画、なんで観れなかったのかな?ごめんね~。
返信する
Unknown (由乃)
2010-09-15 19:11:11
レオ君、飛んで言ってるようなお顔ですねw
お外でいるのも心地よい気候になりましたね
こちらも、今日は涼しくて気持ちよかったです
(* ̄m ̄) ププッ せっかくレオ君を撮ってたのに
またまたライ君の大あくびで主役をとられたような?w
レナちゃん、ぽっちゃり疑惑?
気のせい・・・って言いたいけど
う~~ん、お腹ぽっこりちゃんになってるw
あはは!レナちゃん気にしないでいいのよ
ここにレナちゃん以上にぽっこりお腹の
おばちゃんがいるからね~w
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-15 21:46:20
あはは~レオ君どうしちゃったの~うつろ~o(>▽▽<)oキャハハ
でもうつろ顔もやっぱ可愛いね~!
レナちゃんのアクビとニコニコ顔でこっちを見てるレオくんナイスショットですね~(^◇^)
あら、レナちゃんもぽにょ倶楽部入会かな?^^
F1、チームはフェラーリファンです♪
ドライバーは今は特に応援してる人いないです~キミ・ライコネンの大ファンだったんだけどねぇ。。。ラリーに行っちゃったもんね><シクシク
ばぁやさんもF1好きなんですか~?
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-15 21:51:18
あれ?!
↑もっと書いたのに消えてる(゜o゜)
すいません。続きです。
うつろ顔のレオくんも可愛いです^^
レナちゃん、ぽにょぽにょ倶楽部入会かな?^^
F1はチームはフェラーリのファンです♪
応援してる人は今は特にはいないです~ライコネンの大ファンだったんだけどラリーに行っちゃったもんね><シクシク
ばぁやさんもF1ファンなんですか?
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-15 21:57:10
ランキングの応援だけですみません~

それはねー「ちゅうねんぶと…」あっはっは~♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-16 05:14:31
レナちゃんご入会おめでとうございます~
ぽにょぽにょ倶楽部はレナちゃんのご入会を喜んでお迎えさせていただきます~~(爆)
仲良くみんなでぽにょぽにょ倶楽部^^
これは疑惑じゃないよ~~レナちゃんハハハハハ

風も心地よくなって来たんでしょうね
レオ君もレナちゃんもベランダw~気持ちいいんでしょうね
ライ君は家の中で爆睡ですか~~
もう大あくびに大笑いしちゃいました
返信する

コメントを投稿