カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

呼んでないってば!

2010-09-14 09:40:19 | お気楽なライ
▲眩しいの?

昨日は一日中曇り空で、最高気温は30℃を下回ってたようです。

だから夕方からはエアコンなしでも過ごせるくらいで
半袖で出かけてたら夜中はちょっと肌寒いほどでした。



レナちゃん早くも日向ぼっこ用のベッドにIN!



洗顔中のライ。



首の角度の変化が



念入りなお手入れのポイントかな^^;



後は顔隠して寝てました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


レオを呼んだら来ようとしたのでカメラを構えてたのに・・・



思いっ切り邪魔だし!



アンタは呼んでないって(*`皿´*)/

ライがベンチで寝てる隙に小声でレオを誘うのに
なぜか気付いてすぐに現れます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-09-14 10:11:07
ランキングの応援だけですみません~

ライくんの顔洗う様子、猫らしいね^^
返信する
Unknown (由乃)
2010-09-14 10:56:48
ライ君の寝姿
萌えますね~~
足の格好がたまりません♪

ん?レオ君を呼んだのに
ライ君が乱入?
耳ざといですね(汗)
ばぁやさんの声には超敏感なのかな?w
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-14 17:38:08
昨夜遅くから朝はこちらも過ごしやすかったです
昼間は日向は暑かったけど~
真夏に比べれば~風が乾いていて少しいい感じ
そちらもだいぶ過ごしやすいみたいですね
ライくん念入りにきれいにしていますね
レオくんを呼んでるのに来ちゃうライくんは
さっちゃんと行動が似ています(笑)
ライくん、レオくん、レナちゃんとも
それぞれ全然違う性格だけどどの子もみんな
可愛いところありますね~~♪

お土産どうやって選んできたのか~聞いたら
トルコのお守りは主人がトルコ行きたいな~って
思っていたとこで目について
ペルーのお守りはパッと見てだそうです
チョコレート菓子は私がチョコ好きだからと
言ってました
返信する
Unknown (flower)
2010-09-14 18:02:37
あ~そちらも夕方や朝は涼しくなってきましたか~
こちらもエアコンは使わなくなりましたよ
みんnyaのお昼寝コーナー!
近づいただけで一瞬で寝れそうなほど(笑)
くつろげる空気を感じます^^;
私もそこで寝たい。。。
ふふふ
写りたがりなのかな?ライ君ww
あははは
邪魔と言うより半分以上占領してます(笑
返信する
Unknown (CAЯAMEL)
2010-09-14 19:01:04
お久し振りです~。
いつもコメントどうも有難う御座います!
メープルの事をお気遣い頂きまして。。。
何とか元気に過ごしています☆彡
m(。≧_≦。)m

こちらも朝・晩は涼しく、過ごしやすくなりました。
可愛い寝姿♪
添い寝したいですよ~。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
返信する
Unknown (かりん)
2010-09-14 19:38:57
ベッドが並んでるのを見ると、
「もうすぐ冬なのね~~」って思う~!
しかし、このベンチとベッドの並びの
写真すんごくいい~~!(●>v<●)
猫ってこうゆうベンチ好きだもんね~♪
ん~~うちもベンチほしぃ~~!

思いっきりフレームインです~~~!
カメラが気になっちゃったのかな??
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-14 21:03:28
本当だw~~
同じだね前でペロ~~ンお顔洗い
可愛いよね~ネコさんのペロ~~ンは

レオ君呼んだら~~
現れましたねお邪魔ネコライ君が~~
ふふふ可愛いよね~~
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-14 22:51:23
こちらも日中は27℃あったけど夕方からはめっきり涼しくなりました。
日中も乾燥してるから27℃でも暑く感じなくなりましたよ~
ライくん念入りに洗顔、おしゃれさんですね^^
レオくん呼ぶともれなくライくんも登場するんですね^m^
うちも新聞広げるともれなくです(笑)
返信する
Unknown (barai)
2010-09-14 23:34:18
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は高速訪問&応援ですみません(o*。_。)oペコッ
返信する
Unknown (たっちー)
2010-09-15 10:03:48
ライくんの飼い主の声がしたら
とりあえず行ってみるという
姿勢は飼い猫として正しいかも?(笑)
返信する

コメントを投稿