カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

「ぽにょぽにょ倶楽部」会員募集

2010-05-29 06:03:43 | 仲良しレオ&レナ
▲似合う?

まったりネコろぐ のもちゅみさんからバンダナをいただきました^^



さっちゃんとお揃いなんだよね~レオ♪



実は他にもこんなに色々ヾ(〃^∇^)ノ♪



レナとライのバンダナもあります。



レナちゃん最初はちょっと「何?!」って感じで驚いてたけど
すぐに慣れていつも通りベランダへ出たりしてました。



ライのはひよこのアップリケが可愛いね!



リバーシブルになっていて二通りの柄が楽しめます。
もちゅみさんのハンドメイドです^^


+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+


レオともちゅみさんちのさっちゃんが
倶楽部を結成しました!

GIFアニメ工房へ

ただいま会員募集中!

詳しくは → こちら まで^^


レオとさっちゃんの仲間になってくれるネコちゃんいないかなぁ~♪
ぽにょぽにょの仲間!!(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
我こそはと思うネコちゃんはぜひぜひご参加を♪
我こそはと思わなくてもスカウトに行くかもよ~!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちー)
2010-05-29 11:09:09
バンダナ、どれも素敵ですね。
2枚目の写真のレオくんは「どう?」って
ポーズをとっているみたいに見えます(笑)

「ぽにょぽにょ倶楽部」ですか。
ウチは西子はレナちゃんより小さいくらいだし
キジロウは基準には足りない…残念。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-05-29 12:31:47
おぉ~~!
レオくん似合ってるー♪
男の子だからりんごどうかな~と
ちょっと心配したんですが
すっごい可愛いいです!
レナちゃん、ライくんもお似合い~。
レナちゃんのほうはイメージが紫とピンク
でしたが、
ちょっと色が薄かったのかな~?!
赤のほうが可愛いかな。
ライくんちょっとバンダナサイズがほんの
少しきつかったかなー?!

ぽにょぽにょ倶楽部~ちょっとぽっちゃり猫
と、
ぽにょという名前からか?
昨日はいませんでしたー
みんなスリムな猫ちゃん多くてー。
地道に勧誘活動していきます(笑)

また、レオくんの画像をお借りしますね~~^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-05-29 14:39:30
良く似合ってる~
みんな素敵なバンダナですね
手作りなんですか
皆さんすごいですよね

ぽんよぽんよ倶楽部ですか
可愛いですね~
風鈴コンビ入れると思います~
大きさは問題ないと思うんだけどネ~~
返信する
Unknown (barai)
2010-05-29 20:40:40
わぁ~、みんな似合ってて可愛い
リバーシブルになってて1枚で2倍楽しめますね
ぽにょぽにょ倶楽部、雷ぞーが痩せる前だったら絶対入会だったのにぃぃΣ(|||▽||| )
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-29 21:15:47
お!似合ってますよ^^
もちゅみさんのところで、いつも見ているのに、
レオくん、ライくん、レナちゃんがしているのを見ると、
また全然感じが違って見えますね。いや、柄が違うというのもあるけど(笑)
ぽにょぽにょ倶楽部、みんなこうやってバンダナ着けたら、
ちょっとボーイスカウトみたい^m^かわいいですね^^
さっそく、黒ネコさんが名乗りをあげていますよ!
たしかに風鈴コンビなら資格あるね~^^
ゴージャスなもふ&ぽにょ会員だね^^
返信する
Unknown (由乃)
2010-05-29 22:43:16
可愛いですね~~
バンダナ、みんな似合ってますね
こんな可愛いバンダナが作れるなんて
器用ですね♡尊敬します~
ぽにょぽにょクラブ
猫ドンは小さいから無理かなぁ・・・
返信する
Unknown (とっちー)
2010-05-29 23:50:20
ちょっとバタバタしていまして(/。\)
しばらく応援だけになっちゃうかもです。。
ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ

あ~!昨日のスカウトってコレー!?(笑)
落ち着いたら拝見しにいってみるねー♪
そのときはヨロシクー☆☆
返信する

コメントを投稿