カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

女王様の寵愛

2011-12-04 08:48:58 | 女王様レナ
▲え、また?!

レナちゃんが隣に来てちょっとびっくりのリサ。



って言うかリサさん?
クッション乗らない方が暖かいかと・・・^^;



朝ごはん食べてホカペで日の出待ちの間、



4匹一緒の写真を撮ろうと周りをウロウロしてる私。



毛布の囲みをつなげてたらレナちゃんが出て行くし。



戻ったと思ったら今度はリスが



向かった先は私の膝の上♪
もう~可愛いヤツめ!!



ちょっと優越感に浸ったりしながらみんなを見てる?

そんなこんなしてたらなんと・・・



レナちゃんがライの頭を舐めてやってる?

抱っこなんてしてる場合じゃない
リスを放り出して慌てて撮りましたよ!

単にカイロ代わりかと思ってたのに
レナちゃん少しはライの事を見直したのかしら^^;







ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2011-12-04 10:50:14
確かにリス君をお膝の載乗せてる場合じゃ~ないわね~
こんな写真は逃せませんものね~~
レナちゃんがライ君を~~
こんなこともあるんですね
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-04 11:18:48
やっぱりオスの成長には、「メスにほめられる」っていう、
肥料がいつでも大切だよねっ…さすがレナちゃん♪
最近のライくんは、舐めてあげるに値する立派な態度だもんね!

わおん、3.8kgだよ~^^;
なんで3.9って出てくるんだろー
ご指摘ありがとうです~
ばぁやがいるから、ちょっとくらい間違えても大丈夫だね♪(違)
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-04 12:03:10
ばぁやさんが
写真撮ろうと右往左往してる姿
想像して可笑しかった
リス君とのんびりしてたら
おぉ~~??
凄い出来事が!!
レナちゃん、ライ君のこと
認めてくれたんですね?
よかったね~~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-04 16:07:27
本当だ~レナちゃんがライくんの頭を
なめてあげてる!!
膝乗りリスくんとまったりなんて
どころじゃないですよね
めったにないんじゃ?!
川崎はすっごい変わったよ~~
10年で激変くらい
駅も私の地元の西口のほうは
全然普通の町だったのに
今はマンションやビルばかりになった
反対側~東口はもともとにぎやかなとこだったけど
今はそっちには飲み屋居酒屋も多いので
そちらで野良猫を見る事多いです。。。。
返信する
Unknown (kchin)
2011-12-04 17:42:38
あ~レナちゃんライくんのお手入れしてる~!
もしかしてライくんの魅力に気づいたのかしら~
嬉しいね~^^
↓リサちゃんの見返り美猫可愛い~♪
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-12-05 00:00:40
こんばんは~

最近、4にゃんの写真が多いですね(´∇`)
可愛いリスくんを放り出さないで~~!
そりゃあ、私もほのちゃんがかーるたんに毛づくろいしてたら、まっく放り出して撮ってますけど( 艸`*)

女王様も、ちゃーんと周り見て評価してるのかしら?
(´∀`人)♪
返信する
急げ~撮影 (CATMOON)
2011-12-05 00:16:41
抱っこなんてしてる場合じゃない
リスを放り出して慌てて撮りましたよ

    ↑

わかります
リスちゃんには悪いけれど

笑っちゃいました<(_ _)>

返信する

コメントを投稿