カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

兄はそのうち弟になるかもね

2011-12-03 07:51:22 | デカいぞ!リス
▲リサちゃん可愛い~♪

昨日は朝から曇り空

風がビュウビュウ吹き込むにも関わらず
リサがお外を見ていた窓際へ後から来たリス。



「私が見てるからダメよ」って感じでリサにお断りされ



「早く替われ!」とばかりに後ろへ回り込んでました。



これでも一応リサよりお兄ちゃん?


「オレも可愛いく見える?」

全然!お兄ちゃんにも、可愛くも見えない



やっぱり若者は寒くないのか、
その後は陽も当たらないベンチでお昼寝。



若くない方々はホカペから離れられず^^;



もちろん晴れの日は窓際に移動するんですけどね。


♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・


4匹のご飯を用意してる時、
携帯が鳴ってちょっとその場を離れたら・・・



フードの容器を出したスペースにリスが!
よくまぁ・・どこにでも入ってみたいもんだねε=( ̄。 ̄;A…






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-12-03 08:37:26
リスくんは好奇心旺盛ね^^
一枚目のリサちゃん、目が丸くてかわいい~
そしてやっぱり若者は寒くないのか…
若い女の子が、短いスカートはいてると、
「みっともない、第一寒いだろうに」
というナオキはやっぱりジジィね(笑)
ライくん、頭を温めてる^^;
血のめぐりが良くなるかもね^m^
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-03 10:19:21
リス君は神出鬼没?
KYで何処にでも現れるみたいな?
(* ̄m ̄) ププッ
若手コンビのニャンモナイト
かわいい~~~♪
大人のコンビは、ホカペの上でぬくぬく?
あぁ~やっぱ年齢の差なんですね・・・
私はコタツとストーブが手放せません
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-12-03 12:45:33
(ΦωΦ)フフフ…リス君はお兄ちゃんにw~確かに見えないね~~
これじゃ~リサちゃんに笑われる~~
若いw~ホカぺの上ではねないのね~~
ヤッパリ違うんだね

リス君なんて所に入ってるの~~
でも好きよね~こーゆうところ猫さんw~~(爆)
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-12-03 19:14:45
こんばんは~

リサちゃん、可愛い♪
リスくん、お兄ちゃんには見えないけど、違った意味では可愛いよ~( 艸`*)

ライくん、被るの好きなんだろうけど、頭煮えちゃうよ・・・( ̄∇ ̄;)

まっく、身体も濃くなってるのだろうけど、長毛だからか良く分かんないやー( ´艸`)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-03 19:17:36
リスくんは楽しくていいね~
好奇心旺盛なんだなぁ
レナちゃんは体も小さいから~
寒がりなのかな
実家にもレナちゃんくらいの小さい子が
いました
オレも可愛くみえる~のリスくん
いたずらっ子な顔してるよ^m^
返信する

コメントを投稿