カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

そこにいるんだね

2008-09-09 10:11:38 | ミオへ
点滴用の血管確保をミオがはずそうとするから
先生が可愛い包帯を巻いてくれたね。

でも痛かったね、ごめんね。
もう手も足も血管に針が入りにくくなって、イヤだったもんね・・・

はげた点滴の痕は治った?。
ミオのきれいな毛が生えてきたかな。



ミオがいた頃はさ
いつもすぐレナちゃんがミオの寝る場所を横取りしてたよね。

ベッドの窓際、枕の右横。

でもミオがいなくなって
レナちゃんは全然そこには寝なくなったんだよ。
だからね、レナちゃんに聞いてみた。

「レナ どうして? そこに寝てもいいよ」
そしたらジーっと見てた。

「もしかしてミオちゃんがそこに寝てる?」
目を離さずに見てた。

「レナには見えるんだ、いいなぁ
 ミオちゃん尻尾パタパタしてない?」
尻尾の方を向いた。


いるんだねミオ。
ちゃんとそこにいるんだね。


会いたい、ミオに会いたい。
ミオに触りたいよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ち (キャットママ)
2008-09-09 12:39:10
ミオちゃんへ
我が家のリクちゃんも今年の1月30日に7年10ヶ月で天国に行ってしまいました リクちゃんも点滴のところにピンクの包帯を巻いてもらっていました もしかしたらミオちゃんと会っているかもしれないね 日本猫で両方の耳に水玉の柄がついているからすぐ分かるよ仲良くしてね コメントを書いている今も涙が止まらない飼い主です
返信する
キャットママさんへ (ns504302)
2008-09-09 22:43:36
コメントありがとうございます。
まだ1ヶ月もたたないブログなので初めて頂きました。
最初は他の猫たちの話で気が紛れればと始めたブログですが、こうやってミオに伝えたい事を綴る内に少しでも気持ちの整理が付けばと思っています。
なかなか難しそうですよね、お互いに・・・。

「両耳に水玉柄のリクちゃん」さっきミオに話しました。
返信する

コメントを投稿