カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ルパンが助けた5匹の子猫

2010-02-13 01:28:42 | 仲良しレオ&レナ
▲だ~れだ?!

昨日は風が強かったものの晴れ間も出ました♪

早速ベンチで日向ぼっこ、可愛く飛び出してるこの手は・・・



レナちゃんでした^^




晩ご飯の後、なにやらドアの陰に隠れてる様子のレナちゃん。

GIFアニメ工房へ

レオが通るのを待ってたようです。
このまま隣の部屋まで追いかけっこ♪

ご飯の後ってしばらく活発に動きません?


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


昨日、金曜特別ロードショーでルパン三世があってましたね!

その中でルパンがスクーターで逃げるシーンがあったのですが
道路脇の障害物を避けようとして橋の欄干を走ってましたよね^^

その時、腕に抱えていたのが5匹の子猫。
なんとルパンは轢きそうになった子猫を拾ってスクーターを運転してたという^^;

ルパンらしいシーンでしたよね♪






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-02-13 06:53:58
レナちゃんの可愛い手
ニギニギした~い
ご飯の後は、お腹もいっぱい
ちょっと運動もいいですね
レナちゃん、レオ君の気配を感じて
ドアの影に隠れてたの?可愛いな~♪
この後、楽しく追いかけっこですか?
ラブラブな二人の微笑ましい光景ですね

優しいルパンらしい、いいシーンでしたね
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-13 09:52:12
「▲だ~れだ?!」の手を見て
「レナちゃん(^-^)」と言ってた私(苦笑)
小さくて可愛いお手々だもんね?レナちゃん♪

ふふっ
ドアの陰に隠れて、レオ君を待ってたんだ~。
可愛いね~♪
食後もラブラブで追いかけっこ?(アツいアツい)(笑)

ルパンは観てない=既に寝てた(苦笑)
でも録画予約をして寝たので~
後で観る時に注意してみるね☆
返信する
Unknown (たっちー)
2010-02-13 13:35:18
レナちゃん、レオくんとだと遊びになるけど
ライくんとだとバトルになるんでしょうね(笑)

ルパン三世、観てました!
猫5匹ってところが笑えますよね(笑)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-02-13 14:32:41
追いかけっこ、いいですねー!

まるで高原の草原で追いかけっこしながら走っているカップルみたいですねw

僕は見ていなかったんですけど、ルパンのお話いいですね~^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-13 17:35:37
レナちゃん~日向ぼっこしてー気持ちよさそう!
そちらは昨日は晴れたんだ~^^
レオくんを待ち伏せ~もなんかいいなぁ
2ニャンで追いかけっこ~?!
あ~。。。なんか仲良しな感じで
うらやましい。。。
ごはんの後~うちは活発ーという感じは
あんまりしないかな?
一生懸命毛づくろいとかしてるイメージです。
ルパン録画はしたけどまだ見てません。
そんなシーンがあったんですね。
見るときに見逃さないようにしなくちゃ~~。
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-13 23:36:56
週末は応援だけですいませ~ん!!
:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:

ルパン、まだ見てな~い(笑)
そのシーン、早く見たい!!!
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-14 01:58:31
やっぱり仲良し~^^
海辺で追いかけっこしているカップルみたいですね(ぱくりました・笑)
ルパン、見ていませんが、ステキなシーンですね^^
返信する

コメントを投稿