カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

載せとかなきゃ!

2010-09-03 16:59:22 | 仲良しレオ&レナ
▲若いね♪

レナちゃんがじっと見てるのは?



瞳の色と同じ青いネズミさんでした!

あれぇ~?レナちゃん・・・
その後ろに見えてるのは、何かなぁ(●・_・●)???



今日は9月3日 ですよね!載せとかなきゃ^^v



去年6月、別の角度からはこんな感じ。



なんかレナがレオの首絞めながら責めてる?
ように見えないでもないですよね(≧▽≦) ァハハハッ!!

「ばぁやとレナどっちが好きなのぉ?!」 みたいな^^;



レオ、記念撮影しとこうね!



レナちゃんはレオのバンダナ借りて♪

まぁ素敵レナちゃんの毛はどんな色も似合うけど
同系色もお洒落でピッタリだね


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


そんな9月3日の今日、新たに嬉しい物が届きました。



2011年「なごみ猫」週めくりカレンダーです。



朝いちばんの秘密のデート

(*/□\*)キャー またまたレオ&レナ!!
シルエット写真でまさか入選するなんて正直とっても嬉しいです。

カーテン越しだけどその親密さが感じられて
大好きな1枚だったので感激です。


そして重ねて嬉しかった事がもう一つ。

ぽにょぽにょ倶楽部から まったりネコろぐ のさっちゃんと
キャラメル色の季節 のキャラメルくんも載ってるんですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【追記】あのお腹はキャラメルくんだとばかり思ってたらバニラちゃんでした!

一緒に入選して同じカレンダーに載ってるなんて
凄く良い記念になったなと思ってます^^


ところで、うちの看板のお坊ちゃま・・・?
ラ~イ!あんたよ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
寝てばかっりいないでさ、ねぇ
もうちょっと活躍してもらわないと!ムキィィィ(*`皿´*)/






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-09-03 17:42:28
いや~ん
素敵なお写真ばかり
レナちゃん、レオ君は
本当に仲が良くて妬けますね!!
シルエットお写真
最高にいいです!!

ところで・・・ライ君は寝てばかり?
ふたりのラブラブっぷりに
ふて寝してるのかな?(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (たっちー)
2010-09-03 18:52:17
レオくん&レナちゃんのラブラブ写真は
カレンダーの選考でも評価が高かったと思いますよ!
でも首を絞められるのはちょっと問題あり?(笑)

ライくんはひとりでお笑い担当として
頑張ってもらいましょう!(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-03 20:11:20
ひさしぶりに見るアツアツショット♪
やっぱりいいですね^^
レオくん、相変わらずかわいいな~
レナちゃんもよく似合ってるよ~^^
「秘密のデート」もステキですね。優しさ伝わります。

今日、昼間見に来たので、その時ポチしてしまった。
更新、見られて嬉しいわ^^
返信する
Unknown (flower)
2010-09-03 22:58:37
お久しぶりです~!
お元気そうで 何よりでした^^
おぉ!このカレンダーウチにもありますよ
あ ももは載っていませんが^^;
めくったネコちゃんの写真を捨てる事ができなくて
1月で止まっていました (笑
見てみますね^^
わぁ!「なごみ猫」にも掲載されたんですか@@
なんともちゅみさんやぽにょぽにょ倶楽部の会員さんも
載っているんですね
羨ましい~^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-04 05:42:34
うw~~ステキ~~
なごみ猫カレンダーなんてあったのね~
シルエットが素敵な写真ですよ~
さっちゃんも載ってるんだ~~
嬉しいですね~

9月3日は特別な日になりましたね
返信する
Unknown (とらる)
2010-09-04 09:14:05
わ~ どれもこれも秀作揃いだね~
すっごくいい写真だわ~
レナちゃんはほんとにレオ君ラブなのね^^
おぼっちゃまの写真は応募しなかったのかな?
返信する
Unknown (由鈴)
2010-09-04 10:38:47
どれも、ばぁやさんにとって~
思い出と一緒にステキな1枚なのかな?
その1枚がカレンダーに採用されるって凄い♪

今度、コツを伝授して頂きたいです(笑)
その前にデジカメを買えって話?(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-04 15:25:16
おぉ~9月3日はレナちゃんとレオくんの
2ショットのカレンダーの日だったんだ~♪
1枚目のレナちゃんお目目真ん丸で可愛いです
そして~なごみ猫のほう!
もう来たんですね~!
(うちには昨日の時点で来てませんでした、
そろそろかな~)
大好きな1枚が入選ってうれしいですよね^^
返信する
Unknown (由乃)
2010-09-04 18:12:40
ポチっと応援です~♪

今日も猛暑で、ダルダルです~~(汗)
返信する
Unknown (barai)
2010-09-04 18:45:40
うわぁ、めっさ素敵なお写真っ!!
アイシアのもなごみ猫のもどちらも良いですね~。
カーテン越しのお写真、色々想像しちゃうわっ!?笑
返信する

コメントを投稿