カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

終わろうとしている夏

2010-08-30 04:50:11 | et cetera
▲寝てばかり!

久し振りに自分のブログを開こうとしたら
二度ほどログインに失敗しました!

パスワードを間違ってる?・・・のかと思ったら
違ってたのはIDの方でした~(=^‥^A アセアセ・・・

わずか1ヶ月余りのブランクで忘れかけてるなんて!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もうしばらくで時間に余裕ができそうなので
そしたら先ずはお友達のみんニャがこの夏どうしてたのか♪
見せてもらいにお邪魔したいと思っています。

それからボチボチ更新もできればな~と^^



我が家はご覧の通り・・・

毎年の如くベッドを占領されて
「すみませんココいいですか?」みたいな感じで
遠慮がちに隙間を縫い斜めになって眠る夏でした^^;


8月も終わりです。
でもまだまだ暑さは続きそうですね。

気温だけじゃなくいろんな意味で
“熱い”夏だったなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-08-30 05:37:40
お久しぶりです
みんにゃお元気そうで安心しました

1月って長いですよ~
私だったら、どちらも間違いそうw(ID、パスワード)

まだまだ暑いですね
体に気をつけて、引き続き頑張ってくださいね
返信する
おはよ~♪ (とらる)
2010-08-30 09:06:46
お久し振り~
しばらくって言ってたけどこんなに長くなるとは思ってなかったよ。

パスワードやID忘れるのなんて私もしょっちゅうよん。
実家でゆっくりしてるのかな?って思ったけど違いみたいね。
お休み中の話を聞くのがた・の・し・み♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-08-30 16:34:56
おお~!お久しぶり~
月曜から水曜はコメントお休みすることにしたのですけど、
コメントせずにいられないわ^^
みんな元気で何よりです!
どんな夏だったのか、そのうちゆっくり聞かせてね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-08-30 16:50:03
おぉ~ちょっと復活したんですね!
やっぱり夏仕事が忙しかったんだ~^^
メールを送ろうか?と思ったんですが
めちゃくちゃ忙しい時ってパソコンヤル気も
起きない
(と主人が前に何度か言っていた)
ようなので、我慢しました(笑)
3ニャンもばぁやさんも元気そう~♪
今は3ニャンベッドがお気に入りなんですね
また、再開楽しみにしていますー!
ばぁやさんも体調に気をつけて~
返信する
Unknown (barai)
2010-08-30 20:41:08
お久しぶりです~、みなニャンお元気そうで良かった♪
まだまだ残暑厳しいようですのでご自愛下さいねっ。
返信する
Unknown (たっちー)
2010-08-30 22:15:24
お久しぶりです。
にゃんずともどもお元気そうでなにより。
どう“熱かった”のか気になりますねぇ~(笑)
ここまで休んんですから無理せず
ごゆるりと再開してください!
待ってまーす!
返信する
Unknown (かりん)
2010-08-31 01:26:36
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
みんな元気そうで良かった♪
しかもベッドすんごい占領されてる~!
でもその真ん中で寝たい~~!

あんまり無理せずに~~~!
暑いってだけでムキャー!! ヾ(`Д´*)ノって
なっちゃうからね~~!
返信する
Unknown (ニャンママ)
2010-08-31 01:32:37
ばぁやお疲れ様~♪
ゆっくり復活するといいよ~^^
体調に気をつけてね。

にゃんずたん達は、元気そうでなによりw
確かに暑くてのび~だね^^;
返信する
Unknown (由鈴)
2010-09-02 08:44:53
3ニャンズ共々、元気そうなので
安心しました♪

こちらは、竜が19歳の誕生日を無事迎え♪
なのに私は、高熱含む発熱で(>_<;)
1日~7日と21日~現在(まだ少し怪しい)と
ダウンしていました(>_<;)
20数年振りに点滴を掛かり付けクリニックで
撃って貰ったわよ(^-^;)
この不明な発熱で3kg痩せ、体力も落ち、未だに
味覚音痴になってるのよね(T-T)
返信する
Unknown (とっちー)
2010-09-02 16:35:00
おひさしぶりでーすヾ(*≧∇≦)〃
ばぁやさんもみんにゃも無事にアツイ夏を
乗り切っているようで安心したよー♪

まだまだアツイし、ボチボチ行こうね☆☆
返信する

コメントを投稿