カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

背中の猫を撮るのは難しい

2013-03-12 07:06:06 | 女王様レナ
▲お水おいしい?

ここのお水はなぜかみんなに人気♪
たぶん日向で程よく冷たくなくなってるのかな?



この時、リスがベランダのテーブルにいたので



西陽の当たる横顔をアップで撮ろうと前屈みになってたら
後ろからレナちゃんが背中に飛び乗って来た



せっかくだからだいたいの見当でカメラを向けたけど



切れてるし( ̄○ ̄;)!



ボケてるし(≧▽≦;)アチャー



私の横顔にスリスリしてるレナちゃん♪



レナちゃんの目はやっぱりキレイだねw

これがどうにかまともに写ってる一枚だけど
私の背中に乗ってるって分からないし^^;


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


先週と違って昨日はそんなにバタバタと忙しくもなく
30分の残業で帰れた!いいぞ、今週は早く帰れるかな?!

でもね、これにはカラクリがあって
実は今週から出勤時間が30分遅くなったのよね。
だから先週までの1時間残業と同じ時間ってコト。

ズバリ残業を減らす為!そうしないと
1ヶ月の時間外勤務が限度枠を超えてしまうんだもん( ̄  ̄)






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-03-12 08:42:33
レナちゃんの背中乗り?
いや~ン可愛すぎる
そんな事してもらったことないから
めちゃくちゃ羨ましいですぞw
レナちゃんホント美人よね~
目の色が好きだわ~~綺麗な瞳してる!!

限度枠を越えるくらいなんて
すごすぎ・・・超忙しいのですね?
私はいつも定時に帰ってるから
申し訳ないわ・・・w
返信する
Unknown (とっちー)
2013-03-12 09:17:04
背中に乗ってくるなんて可愛いー(〃∇〃)
ノーファインダーでこんなに綺麗にお目目にピントが合うなんて
愛の奇跡だね~( ̄m ̄〃)
レナちゃんのブルーアイ、とっても綺麗だね♪
お仕事お疲れ様~!!
まだまだ忙しそうだけど
休めるときはゆっくり体を休めて
疲れを溜めないようにね☆
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-03-12 12:02:11
すごいすごい
こんな写真とれて~~
難しかったでしょうね
レナちゃん本当に綺麗な目をしてますよね
返信する
Unknown (kchin)
2013-03-12 15:49:46
えー凄いよ!
背中に乗ったレナちゃんちゃんと撮れてるよ~
背中に乗って甘えてスリスリ可愛いね~
ちびくんも背中によく乗るけどスリスリって感じじゃないのよねぇ、便利な台的な^^;
ブルーのお目目ほんときれいだね~^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-12 16:47:28
レナちゃん背中乗りするんだ~!
すごいね
で、それをこんな風に撮れたのも
すごい
最後のレナちゃんなんてバッチリ
うちはさっちゃんが肩によじ登ってくるけど
どうにも自分では撮れない
こうやってベランダでのレナちゃん見てると
毛の色がまた少し変わってきたかなー

そうだよね、残業だって36協定みたいので
決まってたりしるよね
返信する
Unknown (ひかり)
2013-03-12 18:01:17
レナちゃん、背中に乗るんですね~!
ナナは低くなってるときには乗ってくるけど……
(そしてモコモコのベストを着てるときだけ、
ふみふみします。。。)
写真は撮ったことなかったー!
撮ってみたいけど、体勢がもうムリそう(笑)
よく撮れましたねー♪
キレイなおめめがよく撮れてますね☆

時間外勤務が限度枠を超えるってすごいですね~
お疲れ出ませんように!
返信する
Unknown (sae)
2013-03-12 21:00:57
背中に乗ったレナちゃんの写真を撮っているばぁやさんの
体勢を想像してました。
ど、どうやって撮ったんだろう?(←やってみた)

うん、絶対に私にはムリでした( ̄∇ ̄;)

レナちゃんのおめめ、綺麗ですね~。
ブルーのおめめって、お日様の下だとこんな色になるんですね。

お仕事忙しいみたいですね。
お疲れ様です<(_ _)>
って、私もかなり忙しいんですけど…たぶんばぁやさん程では無いだろうな~。
体調崩さないように気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿