カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ヨレヨレの金曜日

2013-03-15 14:49:13 | デカいぞ!リス
▲見つめ合い?睨み合い?

タワー中段で強気のリサ。


「 オレのタワーなのに… 」 「 そんなの決まってないし! 」


「 オレも上らせろ! 」 「 順番待ちネ 」



「 こうなったら 」   「 ♪~~♪~~ 」


「 とぶしかない! 」

リス、一気にタワーの天辺までジャンプしました。


「 へへェんだ 」   「 あーズルぃ! 」


「 オレの~オレのタワー(スリスリスリ…) 」


「 …ったくもう大人げないんだから 」

ホントだね、せっかくリサちゃんがいたのにね^^;



心配になったのかな?ライも来ての3ショット♪


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;


今週はそんなに忙しくないかと思ったのに…
火・水は連日3時間の残業で参りました



更に追い打ちをかけたのがこのオトコにさせられる洗濯

でもね、先週から続いてる長時間残業にも関わらず
昨日まではテロが起きてなかったんですよ。
まぁちょっと別の角度からテロ対策を見直しまして
その話もしたいんだけど時間がある時にでもゆっくりと…

昨日は何とか1時間で帰れたけど
なんと来週の20日は休日出勤とな…

今日一日頑張れば土日はお休み♪
力を振り絞って行ってまいります!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-03-15 15:00:40
リサちゃんやだよね~場所譲るの
なのに、リスくん1番上にジャンプしちゃったのね
リスくんジャンプ力あるね
ライくんは何気にリサちゃんが心配に
なったかなー
昨日まではテロがおこらなかったのに
ついにリスくんやっちゃった?!
だんだんばぁやさんにかまってもらえる
時間が減ってついに?って感じなのかなー
テロ対策見直しまた時間がある時
記事書く気力のあるとき~待ってますー
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-03-15 15:02:55
息子の入学手続きのための書類等をとりに
運動がてら歩いて役所に出かけたら
途中で財布にお金が乏しいことに気付いて家に戻り
再出発して役所まであと数メートルまで行って印鑑を持ってきていないことに気付きまた戻り
そんなことで私も今ヨレヨレになっています

↓私も風呂場でnyaaの足洗ってたら
背中に乗られたことありますぅ
完全に私の服で足拭いてましたね
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-15 15:16:09
せっかくリサちゃんが
楽しそうにしてたのに
リスくんったら!KYなんだから
こういうときは、そっとしておいてあげなきゃ~
ったく~~若い男はだめね
その点ライ君は、やっぱ優しいね
心配になって見に来てくれたのね
いいなぁ~ライ君、好きだぁ~~w

残業すごいですね!!
そりゃよれよれにもなりますよ
明日、明後日はどうぞしっかり休養してくださいね
力が残ってたら記事を書いてください
返信する
Unknown (kchin)
2013-03-15 20:28:56
仕事お疲れ様!
20日は休日出勤もあるんだぁ><
ムリせずにね!
リスくんのジャンプお見事~!
ちびくんは出来ないよ^^;
ライくんリサちゃんが心配で飛んできたのかな?
リサちゃん見てるもね^^
優しいお兄さんだね~
返信する
Unknown (ひかり)
2013-03-15 23:13:30
リスくん、順番待ちできなかったんですね~
いっきに飛んじゃうとは!
 
お仕事お疲れ様です~。
夜勤でさらに残業だからきつそうです。
土日ゆっくり休めますように♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-03-16 06:08:00
お疲れ様です
あまり無理しないでくださいね
とはいえ仕事ですもの仕方ないんだけど
リス君だけだよ~~あんまり手をかけさせちゃ~
頑張ってるんだからねママさん

それにしても見事なじゃ~~んぷだw~

これこそじゃんぷてなものよね
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-03-16 21:51:50
こんばんは。

リスくんらしい、行動♪
そして、心配して様子見に来るライくん。
ライくんって、本当に優しい~
リスくん、やっぱり繊細なんですね。
良い解方法が、あると良いけど・・・

お仕事、無理なさらずに~
訪問等も、気になさらずに身体休めて下さい。
返信する

コメントを投稿