カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

大胆な若い娘に押され気味

2011-02-01 00:02:40 | お気楽なライ
▲愛しの肉球!

今年の冬は九州でも本当によく雪が降るし積もります。

そのせいで曇りとかお天気が悪い日ばかりです。
昨日なんてせっかく晴れたにも関わらず雪が降ってました!


ライたちがベンチの部屋で日向ぼっこしている時



今まではリサだけ隣の部屋で籠ベッドに寝たりしていました。



だけど昨日は揃って同じ部屋にヾ(〃^∇^)ノ♪



ちょっとー!同じベッドで寝る日も近いんじゃないの?!
年の差カップル♪リサ&ライ
な~んて新しいカテゴリー作らなきゃかしら(*/□\*)キャー


リサから迫ってます。
遊びの始まりはいつもこんなパターンです^^



横のベンチではレナちゃんが背中を向けて
ひたすらお手入れに専念してるみたいでしたが・・・

さすが年上の女!見て見ぬフリをしてただけのようです。
ライ、気を付けないと熟女は怖いよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



夜、仲良く寝てたのにレナちゃんがいきなり



ライの背中にゲロッパの逆襲!!
いやいやぃや、それはあんまりだよレナちゃん^^;

ライもまた逃げもせずにジッとしてるんだもん。
左手にトイレットペーパー、右手はカメラ・・・

撮ってないで早く拭けってね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2011-02-01 06:41:49
ハハハ恐ろしい~~
熟女の恨みw~~恐ろしい(爆)
て、なぜ逃げない~~ライちゃん^^;

リサちゃん仲良くなってきましたね~~
ネコ団子も確かに夢じゃないですね~~
でも夢夢忘れてw~いけませんレナちゃんの事を~(爆)
返信する
Unknown (とらる)
2011-02-01 08:52:40
ハハハ取り合えずカメラはブロガーの性だよね。
私も長年猫飼いだけど、同居猫にゲロがかかったのは見た事ないわ。
しかし普通はやだ~って逃げるよね!?

ライ君、リサちゃんを舐めてあげて優しいね。
年も一番近いし、いいコンビびなりそう♪
返信する
Unknown (flower)
2011-02-01 16:44:22
おぉおお!
ライくんとリサちゃんの距離が
早くも縮まって半仲良し状態?に(笑
動画のリサちゃん
「何か?」って言ってそうですwww
ふふふ
レナちゃん知っていてしらんふりですか~^^;
キャ~~~~
まさかのライくんに直ゲロッパ@@
汗汗汗・・・
ライくんそのままじっとしているなんて(^^;;)
これって・・・ もしかして?ww
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-02-01 17:00:57
動画見ました~!
リサちゃんこうやって遊びしかけてるのねー(^v^)
それを背中にレナちゃん。。。
と思ったら~~ぎゃ~~
もう、ライくんにぃー(~_~;)
ライくんじっとしてたのかな?
こういうのはじめて見たよ~~もうライくん~
そして、レナちゃん~(笑)
ん?!これだとキャッチ出来そうな量ですねぇ
(^u^)(チラシとかで)
4にゃん揃って同じ部屋で寝てる姿
うれしいですねぇ。。。
返信する
Unknown (由乃)
2011-02-01 18:41:43
ライ君とリサちゃん
仲良しさんですね
いつか同じベットで猫団子も夢じゃないですね
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
レナちゃん、こわ~~~いw
ライ君も、されほうだい??
逃げたらいいのに逃げないなんて
優しいのか?鈍感なのか?
どっち?(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (たっちー)
2011-02-01 22:16:21
西子が逝きました。
ご心配いただきありがとうございます。
これまで西子を見守ってくださって
ありがとうございました。

取り急ぎご報告まで。
返信する
Unknown (kchin)
2011-02-01 23:43:56
リサちゃんはライくんが好きなのかな~(*´∀`*)
近々一緒のベッドもありそうですね!
あわわ。。。
レナちゃん焼いてるんだね^^;
ライくんもゲロッパされても身動きもせずに~(-^〇^-)
返信する
笑えた (CATMOON)
2011-02-02 23:08:21
笑っては失礼と思いながら笑ってしまいました。。。

ライちゃんどこかないっていうのも可笑しくて

リサちゃん
ライ君のこと・・・気になるのね
そのうち三角関係なんちてさぁ~
頑張れ~
返信する

コメントを投稿