カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

人気の201号室

2013-10-29 07:25:08 | 負けないリサ
▲また一番に使う?

三作目のベッドが完成した夜の事です。

リスが上からじっくりと観察してたので
またいつものように真っ先に使うのかと思ってたら…


「 何か問題でも? 」

いえ何もございません^^; レナちゃんが一番乗り~!
でもこの後長くしないうちにレナちゃんがこっちの部屋に来たので



見に行ったらやっぱりリスが使ってました!



みっちみち~だけど意外とピンクが似合うのね♪




これは先月作った一作目。
出来上がりが予定より小さくなってしまったので



それを踏まえて今回はこうなりました。



テーブルの4本足にピッタリとはまって
動かないようにしたかったので今回は成功です^^v

低くした出入り口の形も今度の方がきれいに出来たみたい。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


昨日夜もここに寝てたリス。



首に巻いてるのはハロウィン仮装の… 練習?



リサちゃんも少しずつコスプレの練習(*≧m≦*)


「 なにか企んでるでしょう? 」

いやもう既に実行しちゃってるんですけど…
もしかして気付いてない?!

ターバン風マフラーは去年シュシュのゴムを外したモノ。
これくらいな全然平気で動き回っていたのですが
気にしないあまりライと遊んでて前手を通してしまい
脇の下まで降りてたので慌てて外しました。

リサちゃんには大きかったね、次は… ^^






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-10-29 11:46:54
ジャストサイズ
椅子で固定されてて
安定感もばっちり
ふかふかだし、これは人気物件でしょうね
レナちゃんが使って
次はお約束のリス君が
そうとうお気に入りみたいですね
ライ君や、リサちゃんも使ってくれるかな?

秋穫祭り、こういうの大好きです
美味しいものがいっぱいで
食べすぎちゃいます~~w

今日も一人なんですよw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-10-29 15:41:06
そっか~前のより大きくなったんですね
そしたらリスくんにピッタリ!
この感じがちょうどリスくんはよかったりしてー
レナちゃんが使ってる感じはとっても
可愛い~だったけど
リスくんもこの色意外と似合うのね^m^
へぇ~ハロウィンのやってるんだー
リサちゃんのその感じ可愛いよ
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-10-29 21:09:10
リスくん、ピンクも似合うんですね♪
気持ちよさそうに丸くなってる。
こうしてぴったりはまってると安心ですね!
リサちゃんもかわいいのつけてる♪
ゆったりしてると気づかないのかな~
ウチも今日、そろそろ撮らないと~
と思ってハロウィン風撮りました(^-^;
返信する
Unknown (kchin)
2013-10-29 22:46:56
あ~はずれたー
1番乗りはレナちゃんだったのね~^^
みんな仲良く使ってくれそうね^^♪
リスくんみっちみちで丸々可愛い~ピンク似合う~お鼻の色と同じだね(´▽`)
ハロウィン仮装、ヤバイまだしてない!
明日コスプレお願いしてみます^^;
返信する

コメントを投稿