カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

巣穴での習性とクッションの関係

2010-01-09 07:02:09 | お気楽なライ
▲変だよ!

ライが潜っているのは



クッションの下です^^;

いつもなら私の膝掛けの下にすっぽり入っているのですが
椅子に座ってPCするのに使ってたんです。

そしたら、潜りさえ出来ればクッションでも良いらしいです。



しかも頭さえ被ってれば・・・ププッ(* ̄m ̄)o))



こんな小さなクッションだって



頭にさえ被っていれば本人的には満足なようです。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


ライが膝掛けやクッションを被ろうとしてる時には音で気付きます。
カーペットを前足でバリバリしながら頭を突っ込んで行くんです。

たぶん地面を掘りながら下に潜って行く感覚なんでしょうかね^^
野生なら、巣穴から お尻丸見え で敵にバレバレだよ、ライ・・・w(゜o゜)w






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-01-09 07:23:31
潜るのが好きなライ君?
それじゃ、尻隠して頭隠さず状態だねw
レナちゃんが不思議そうに見てる写真笑えます~~
この子一体何やってるの?
バレバレじゃん♪って思っていそうですねw
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-09 09:59:00
わたしも、レナちゃんの呆れ顔に笑ってしまいました^^;
でもライくん、そんなところがかわいいのね^^
巣穴とは関係ないかもしれないですけど、
ちわりも、だっこしているとき、
わきの下に頭を突っ込んでくることありますよ~
頭かくしているのか、暗くして熟睡しようとしているのか、
それとも、おかあさんのおっぱい探している気持ちなのかな?
頭かくして…状態って、やっぱりかわいいですよね^^
返信する
Unknown (由鈴)
2010-01-09 10:41:32
ライ君てば☆(笑)
レナちゃんの呆れ顔も最高~♪
ライ君も中々お茶目なんだね
お家の中だから「お茶目さん♪」で済むけど~
お外だったら「頭隠して尻隠さず」でバレバレ(笑)
竜は自分の専用ベッドでだと☆
毛布に頭や顔入れて寝てるけど~
私と寝る時は、頭出してないと嫌がるの。
何でなんだろう?
尋は頭も全身お布団の中だったのに
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-01-09 12:16:22
ライくん~可愛いね~笑っちゃうけど~♪
お尻だけ見えちゃってるし。
さっちゃんもちょっと似たようなところ
ありますが
ここまでではないかなー。
レナちゃんが冷ややかな感じで
見てるのがまたいいです。
前足バリバリしてもぐっていくのは
おふみもそうですが
しっかりいつももぐってるか~
無理なら出てきてるなぁ。。。

応援は夜中に済み♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-09 14:23:44
ハハハ頭さへ隠れてれば~OKなんだね
バリバリしながらもぐるんだ~~(爆)
お尻が出ていようがなんだろうがライちゃんが満足なら良いけどね
でも家猫で良かったネ~~
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-01-09 15:00:11
ライくんは頭が被っていれば満足なんですねw

レナちゃんはその上に乗ったりしないのかな^^?w
返信する
Unknown (たっちー)
2010-01-10 00:11:21
これ、ウチのキジロウもよくやります!
本猫的には掘り進んでいるつもりなんでしょうねぇ(笑)

レナちゃん、冷静に見つめてますね(笑)
返信する

コメントを投稿