カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ライの「お薬好き疑惑」に関する検証

2009-03-24 08:00:00 | お気楽なライ
▲お邪魔中ε-( ̄ヘ ̄)┌ …


机の上は空いてるのに何もそこに座らなくても・・・

マウス、動きません。
そこ、ちょうどファンの吹出口があるでしょう?
塞いだらマズいよね。

PCの右側にはプリンターを置いてるのでギリギリまで右に寄せて
ライとPCの間に隙間を作りました。
温風が吹出してくるのが心地いいのか、ライは動こうとしません。


さて先ずはこの動画をご覧下さい。
40秒、途中の変な声は無視して下さいネ^^


MOV03915ライ水の場合



実はこれ、注射器の中身はただの  です。

まぁいつもより若干食い付きが悪いような・・・
今いちな反応のような気がしないでもないですよね。

だから本当のお薬の時はこぼしたりしないのに
お水だったから途中でポトッと落としてしまったようでもあるし・・・

ん?ちょっと変・・・(。・_・?)ハテ?
と思いながらも良く分からずに飲んだって感じでしょうか。

やっぱりおバカ・・・°・(((p(≧□≦)q)))・°!!!





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-03-24 11:00:55
ライちゃんやっぱりお薬がすきなのよ~
お水じゃ~イマイチなの~ね~
こぼしてるんじゃ~

でもおばかじゃないよね~
よい子でお薬のめるんだものね~
返信する
Unknown (とらる)
2009-03-24 11:07:27
お~上手に飲んでるね~
あ~でもちょびっとこぼしちゃったんだ!
お水だもん、仕方ないよね^^

PCの温風吹き出し口…必ずにゃんこが生えてますニャw
返信する
じょうず~! (こらそん)
2009-03-24 11:52:25
ライくんは注射器からは美味しい(のかな?)お薬が出ると思ってるのかしらん??
お水でざんね~ん!
でもホントにいい子ちゃんですねぇ
うちの子たちも見習ってほしい~!


返信する
Unknown (まりも)
2009-03-24 19:47:40
(。-`ω´-)ん~
バカなんだかお利口さんなんだかww
注射器が好きなんだか薬が好きなんだかw

でも、お薬とは知らなくても飼い主の手を焼かせないってところはお利口さん(・ノェ・)

落とした水も飲んでたねぇw
もったいないお化けはそこには来ないw
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-03-24 20:32:01
水だから勝手が違ったんでしょうね。
でも注射器でちゃんと飲めるライちゃんは
やっぱりエライなぁ~!(笑)

それから「らいとおかんの毎日」の、らいママ
さんからお礼のコメントが入っていたので、
ばぁやさんのURLをお知らせしておきました。

返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-03-24 21:19:03
『あちゃ』w

ライくん無くなっても一生懸命飲んでるの?
そりゃ~注射器もボロボロになるわなw

ばぁやさんって左利き?
マウスが左にあったからさ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-24 23:02:09
あれれ?って感じですね。
ミルクセーキが出てくるはずなのに、甘くない…みたいな。
こぼしたお水、ぺろんして、「やっぱりお薬と違う!」とか思ってないかな。
この次に、お薬あげた時、用心して、おいしいかどうかを確かめるか、
それとも、同じようにはむはむ飲んでしまうか…
そのへんが気になります~
それにしても、無心に飲んでるライくん、かわいいですね^^
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-03-25 12:03:08
ん?ちょっと違う?・・・
と思いながら飲んでる感じでした^^
お薬飲んでくれるから
褒めてあげないといけないですかね♪
返信する
とらるさんへ (ばぁや)
2009-03-25 12:08:12
PCの横、来ますか?やっぱり!
たまにスプレーのエアーかけると
キーボードの隙間から誇りと一緒に毛が・・・^^;
だからあんまりくっ付いてもらっても困るんだけどね。
騙されて(?)水飲んじゃいましたよ
返信する
こらそんさんへ (ばぁや)
2009-03-25 12:11:58
味も匂いもあんまりないみたいなんですけどね。
だからレオとレナは顔の前に近付けても
全く興味なしなんです。
ライの味覚が理解できません・・・^^;
便秘解消の為なので飲んでくれるだけで大助かりです♪
返信する

コメントを投稿