カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

2にゃんのお約束!

2009-10-14 04:23:28 | お気楽なライ
▲仲良く♪・・・なワケありませぬ!

昨日はちょっとまた暑くなり昼間は半袖で過ごしました。

ライのPC「7」キー事件。
あれは猫の爪だから出来たのだと思います。
キーボードをガシガシしてるうちに爪が引っかかって
たまたま「7」が開いたんでしょうね。

青いゴムを紛失してなくて何より!
昨日の写真のまま、あそこにあったから解決した事件でした^^;


ライはリビングの窓際に乗る事が多いです。
昨日の緑色のカーテンの窓です。



黄色いカーテンはベッドの部屋。
レナはこっちの窓が好きなようです。

レナの前に堂々と横入りしたライ(≧▽≦;)



あ~ぁ・・・動いたらホラ・・レナちゃんの顔にお尻が!



何するのかと思ったらこんな狭い所で方向転換。



マズいと思うけどね、その距離(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ヾ(^ω^*)はぃw出ました お約束!!
レナちゃんの( ・`ω・)-○))~~~~Ю☆パ~ンチ!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちー)
2009-10-14 05:26:59
ばぁやさん、おはよー(≧▽≦)ノ
ってか、いつ寝てるのー?(*`艸´)ウシシシ

おぉ~♪窓辺でツーショット~!!!
うちも日向ぼっこのベスポジ争い、ショッチュウやってたよー(*≧艸≦)プッ!!
んで、ごろがまるちゃんにネコパンチやらドスコイアタックくらってたー(爆)
最後から2枚目のレナちゃんの表情、すんげー可愛い~♪
「ちょっと、アンタ近いわよっっ!」って感じでー( ´艸`)ムププ

そうそう、私ちょっとうっかりミスやっちゃって!
記事が2つアップされてたのー!!(起きてビックリ!爆)
2個もコメントくれてホンットありがとうねー☆
1個は明日に予約しなおしたから、ばぁやさんのコメも明日反映される…はず(ノ´∀`*)
んだから明日はコメ入れなくていいからね~♪
ゆっくりしてちょ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
返信する
Unknown (由乃)
2009-10-14 06:11:45
窓辺で佇む2にゃん
いいショットですね
仲良く二人で・・・と思ったら
ありゃ?やはりお約束どおり
レナちゃんにパンチされてる(* ̄m ̄) ププッ
あんまり近すぎて、レナちゃんびっくりしたようなお顔が可愛いデス~~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-14 06:40:15
ハハハお約束のネコパ~~ンチ
見事に決まってますね~
でもその前までw~仲良しに見えなくもないですよね~

振り返ったライ君にレナちゃんの腰が引けてみえるけど~(爆)ネ
でもこんな写真撮れると嬉しいよね~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-10-14 06:42:41
窓辺の2ニャンの2ショット~いいですねぇー。
ライくん後からきたんだ~。
最後のレナちゃんの猫パンチ
きっちり入ってますが
これでケンカにならないのかな~?
決定的な画像、良く撮れてますねー。
レナちゃんはライくんのこういう強引なのが
イヤ?!なのかな

ぽち☆

昨日はこちらも昼間は少し暑かったです。
昼間と夜の気温差が。。。
返信する
Unknown (由鈴)
2009-10-14 10:32:59
狭い窓際で方向転換した時点で~
レナちゃん引いてますよね(汗)
その次の画像では「やっぱり?」みたいな(苦笑)

暑い時季と違い、朝陽が気持ち良いかも♪
「あったかいにゃ~♪」てね~?

昨日はこちらも24度で、汗ばむ陽気でした。
今日は午後から不安定になって?
夕方は雨とか言ってますょ~
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-10-14 16:16:33
昨日はこちらも暑かったですよ(^^;

あははは・・・お約束w

ばぁやさん、昨日の夕食は何を食べたのかな^^?

返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-10-14 18:47:45
レナちゃんの猫パンチ写真さ、
なんだかよちよちって撫でてるみたいに見えるのはママだけ?^^;

優しい感じの印象を受けちゃったぁ~w

なんか、今回のお写真はお坊ちゃまとレナちゃんが仲良しっぽい感じが。。。(あひゃひゃw)
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-14 19:43:35
ライくん、大胆~^^;
しょっちゅうやってるんだから、
パンチくらうってわかってるでしょうに~
ライくんは女のコのパンチなんてたいして気にしないのかな。。
でも、一応最後は「いてて…」って感じだし、
きっとこれでいいんでしょうね^^
パンチのレナちゃんが、すごくかわいいです^^
返信する
Unknown (たっちー)
2009-10-14 22:01:37
レナちゃんの強烈な猫パンチ炸裂の瞬間ですね!
ライ君、わざわざ方向転換しなくても
よかったように思いますけど
それも「お約束」かな?(笑)
返信する

コメントを投稿