カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ショーンが見たくて今夜は夜更かし

2014-02-12 01:13:11 | et cetera
▲たまにはひとりで…

ライだって本当はまだまだ甘えたいし



単独の写真だってもっと撮りたい。



でもどうしてもいつの間にかこうなる時が多い。



ライとリスの耳が重なってたの分かったかな?


♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・


皆さんオリンピック観てますか?

私はフィギュアスケートはもちろんだけど
もう一つ楽しみなのがスノーボードのハーフパイプ!

4年前にも書いたけど → 2010-02-18 ガンダムファンの金メダリスト
トリノ、バンクーバーと連覇してるショーン・ホワイト。

先ほど予選を観たけどやっぱり強い!!
トレードマークだった長い髪を切って大人になってるし~!

ついでにもう一つ言えば、ブカブカのウェアで腰パンだったのが
なんかピシッとしてた?!(*≧m≦*)

さすがに27歳ともなれば… なのかな。

アメリカチームは前回バンクーバーでも



若いメンバーにピッタリのこんなユニホームだったけど
今回のもやっぱりどこのよりも可愛い♪

決勝は2時半から、さて起きていられるかな…

でもやっぱりショーンが見たい!
ショーンと一緒に日本人が表彰台に立てるのかも見たい。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-02-12 04:36:52
ライ君愛されてるわね~
あれ(・。・;違うか
重宝されてるの間違いか~
(*≧艸≦) ウフフ枕にされてるものね~
必ず
単独写真はなかなか難しいね

スノボー予選までは見たw~
さてどうなったか~
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-02-12 06:50:53
2時半といえば
わたしが起きようかな~って思っている時間よ^^;
で、がんばって起きていられましたか^^??
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-12 08:08:59

ライ君だってひとりで・・・って思っても
愛されてるから、ほっぽって
置いてくれないのねw
夜中まで起きてられない~~
ぐーぐー寝てましたw

返信する
Unknown (sae)
2014-02-12 11:15:25
ライくんがひとりって、確かにあまり見ない光景ですね。
それだけ優しくて、安心できる存在なんでしょうね。

ショーン、見てました~
今朝のニュースですが( ̄∇ ̄;)
前回のオリンピックの時は「何だ?この小僧は?」って
雰囲気でしたけど、すっかり大人になりましたね。
ショーンが写った時、一瞬「誰!?」って思いましたから。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-12 15:10:24
ライくんもひとりで沢山甘えたい時
あるよね、きっと
お話大好きな人間好き~ばぁやさん大好きぽいもん
でもリスくんやレナちゃんが今はべったりね^m^
ハーフパイプ予選は見てたよー全部
で、準決勝を見なくて
決勝は私は寝てしまったけど主人が見てました
決勝の様子は朝私は見た
絶対王者のショーンが優勝逃して残念だった~
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-12 18:36:50
私もフィギュア、スノボ男子、ジャンプ男女、複合、カーリングの順で楽しみなんだけど、
昨日というか今日、2時で撃沈してしまった><
ショーン残念だったね!
歩夢君、卓君はやったねー♪
沙羅ちゃんも残念だった;;
オリンピックは魔物が住んでるね!
明日はいよいよ男子フィギュア、もう楽しみだけど怖くて><
でも信じてる★
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-12 23:28:00
ライくん愛されてるもんねー!
確かにくっついてる写真もいいけど
単独の写真もほしいですよね。
ウチも探してみたらかなりさかのばらないと
見つからないコがいたり。
耳の重なりは言われてわかりました~。
オリンピックはだいたいニュースとかで・・・です。
ショーン、残念でしたね~
(ってお恥ずかしながらばぁやさんの記事で知りました(^-^; )
でも日本人選手、頑張ってくれましたねー!
過去記事のライくんのあんよ~♪
かわい過ぎる~白いせいかホントいや~んって感じ(*^m^)
返信する

コメントを投稿