カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ガンダムファンの金メダリスト

2010-02-18 00:54:13 | お気楽なライ
▲いや~ん

なんか中途半端な開き具合ですよね^^;



開くなら仰向けでもっとガバッと開くとか!ププッ(* ̄m ̄)o))



レオは警戒に余念がなく(駐車場にいる下の猫ちゃんを監視中!)
レナは日向と日陰を行ったり来たりしてました。


「溶けそう~」


「ずっとここだと寒いのよね・・・」


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


今日はいよいよスノーボード男子のハーフパイプがありますね♪

出場させるかどうかまで問題になったあの選手はどうなんでしょうね?
あんなモメ事なんて一蹴するような結果が出せればいいんでしょうけどね^^

でもアメリカ勢は強いと思いますよ!
前回トリノでも男子、女子とも圧倒的でしたね。

10代のホントまだ“男の子女の子”なんですよ。
なんだか友達大勢で遊びに来てるようなノリでみんなで楽しんでる感じ♪
それでもって上手いんです!

その時、スノボってこんなスタイルなんだぁと思ったのが例の「腰パン」です。
いくらなんでも滑り難くないの?ってくらい男の子も女の子も下げてるんですよ!
それでもって上手いんです!(←しつこいけど本当に!!)

トリノで金メダルだったショーン・ホワイトは当時19歳でした。
でも13歳の時には既にスポンサーが付いてプロ活動をしてたらしいです。

ホワイトの二連覇か、あるいは新星が現れるのか楽しみですね♪
ちなみに彼はガンダムファンでカールチーズ味が好物らしいです^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2010-02-18 02:14:40
その中途半端な開き方!たまんないわぁ

ってかさ、オリンピック見る前に、ばゃやんとこ来ると、
ショート解説あって、見方が違ってくるよ('-^*)b
Thanksねw
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-18 06:10:46
ライ君の中途半端あ開き方
な~んか色っぽいですねw
セクシーなライ君
(*^m^*) ムフッかわいい♡
レナちゃん、ちょうどいい場所がなくて
あちこち探してるんですね?
暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい場所見つけてね♪

スノーボード、お騒がせのあの方
騒ぎなんて一蹴できる良い結果がでますように
頑張ってほしいものです
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-18 06:12:49
ライくん~その寝方魅力的ー
白い足だから~余計かな?!
その向こうではレオくんが警戒中~って
なんとなくわかります。
何かを見ていますね。
ライくんはこんな無防備なのに
レオくんはしっかり警備、それぞれですねぇ
レナちゃんは行ったり来たりしてたのね~。

オリンピック~スノボーそうなんだ~。
詳しいですね!
全然知らないから~こちらで豆知識
を入れてます。

こちら~只今雪が降り出しています。
午前中だけで午後は晴れるらしいけど~。。。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-18 07:30:04
ハハハなんか鈴の小股を見ているよう
開きそうで開かない
陽だまりw~気持ちよさそうですね~

こちら只今雪が降ってます~~
もう寒いのw~いやだw~~

ライ君と一緒にお昼寝したいw~
陽だまりの中で~
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-18 10:06:08
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ライくんのアンヨ、オトコのコなのになんだか色っぽ~い( ̄TT ̄)鼻血ブー
レナちゃんは暑いところと涼しいところの行ったりきたりでサウナ効果?
壁|m`)ムフッ

>ガンダムファンでカールチーズ味が好物
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ウヒャヒャヒャ
ホンット超豆知識だねー!!!
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-18 10:44:31
何か3ニャン共にそれぞれで面白い☆
無防備?に寝てるライ君の向こうで
レオ君は警戒中(見回り中)でって(笑)
でもレナちゃんは落ち着かなかったんだね~
暑くなく寒くなく丁度良い場所あるといいね♪

観られないけど、色々情報教えて貰えて
楽しいです。豆知識が特に☆
私もガンダム(アムロのやつ)好きょ(笑)
今でもCSで映画やると観てる程(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-18 11:55:44
カールチーズ味…ぷぷ^^
ばぁやさん、よく知ってますね~^^
ばぁやさんの紹介だと、すぐその選手を好きになりそう^^
あのずりさげた格好の子も、個人的にはかっこ悪いと思うけど、
別に叩くほどのことではないよね。
若い男の子なんだから、自己顕示欲だってあるさね^^

ライくんのその足、わかる気がする~
わたしも、横向きで寝るので、
ふちがあったら足乗せそうです^^
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-02-18 18:34:53
さすがばぁやさん!
いい男を見つけるのが得意ですねー♪

まさに「いい男を見つけたかったらばぁやに聞け!」ですねw

まあ僕はそのリストには入っていないでしょうけどね(^^;

ライくん、美脚ですねw
返信する
Unknown (まりも)
2010-02-20 01:09:20
ちょっと知ってたぁぁ?
国母って結婚してたんだね!!!
11歳でプロ契約した男って給料いいのか??
ホワイトの6億には及ぶまいが、、、

ライの太ももはちょっと細い鳥の丸焼きみたぃ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿