カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

Best of 2月の極楽ねこ

2010-02-16 00:12:27 | お気楽なライ
▲オリンピック観戦中?

ライがテレビを見ています。



そのうち寄りかかって見てました^^;



「気をつけ~!」              「休め」
・・・って眠いだけかい!Σ\( ̄ー ̄;)オイ!!

真相は、いつものようにスリスリしながら何か喋ってたんです。
そしたら急にテレビが気になったらしく見てるところでした^^;


*:.:♪*: *:..♪*゜¨゜゜・*:..♪*゜¨゜゜・*:..♪*゜¨゜゜・*:..♪*゜¨゜*:.:♪*: *:..♪*゜¨゜゜・*:..♪*゜¨゜゜・*:..♪*゜¨゜゜・*:..♪*


アイシアの極楽ねこカレンダー、2月はずっとこの16日のままです。



背中の毛の立ち具合でわくわく感が伝わってきますよね♪
東京都の“はっぴぃ”ちゃんと“らぶりぃ”ちゃんです^^

左上がめくれてるのはこの方がスリスリするからです。


「ヽ(・ω・`*)ハイ! ボクが毎朝スリスリ、ガタガタして起こしてるけど」


「なにかっ?!」

ぃえ・・・文句なんてございませんよ!(⌒_⌒;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-02-16 00:27:18
ライくん~途中で寄りかかって
寝ちゃった?なんて思って
見てました。
スリスリしてたんだ~!
で、カレンダーはレオくんがスリスリして
めくれてるんですね。
最後の画像のレオくん!
かなりさっちゃん似です@@
目もまん丸でとっても可愛い~~♪
これはどうにか簡単でも、主人に
ポニョポニョ倶楽部?の絵を
描いてもらわねば!
って、今日もお疲れで22時帰宅~既に
いびきかいて寝ちゃってます。
カレンダーやっぱり決定的というか~
いい瞬間撮れてますねー。
返信する
Unknown (たっちー)
2010-02-16 01:01:02
ライくん、オリンピックには
あまり興味はなかったみたいですね(笑)
レオくん、まっすぐな視線がかわいい!
置き物みたい~!(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-16 01:57:24
ライくん、何だか嬉しそうな顔して見ていますね。
その直前まで、おしゃべりしてたのね^^
極楽猫ちゃん、ほんと!
遊んでいる時のわくわくドキドキが伝わってきますよね。
一番下のレオくん…かわいい~~
お目目ぱっちり♪
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-16 05:52:39
ライ君、テレビをじっと見る目
真剣で可愛いです~♪
おしゃべりライ君はテレビも好きだったみたいですね(* ̄m ̄) ププッ

レオ君、じっと座ったまま
置物みたいですね~
可愛いわぁ~♪

遊ぶ猫ちゃん達、いいショットですね
ふたりの緊迫するドキドキ感が伝わってきそう
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-16 07:04:26
ライ君そんな恰好でテレビ見ながらうとうとですか~~
でも可愛いから良いか~~
どんなテレビが気になったのかな~~

返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-16 10:15:45
おぉ~゜+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о
ライくんも日本代表を応援してるのかなー?
ってオネムちゃんなだけ~?(σ ̄∇ ̄)σ

あ~、でも私も結構うつらうつらしながら見てるよ~(笑)
スポーツはやっぱりLIVEで!なんて頑張るんだけど2時過ぎるともう眠くて眠くて(ρд-)zZZ
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-16 10:22:19
ライ君、TV観ながら疲れちゃって?
寄りかかってたのかと思ったょ(苦笑)
単に眠くなっただけだったのね

レオ君が極楽カレンダーにスリスリして~
左上がめくれてるんだね
「左上がめくれてるのは、この方がー」て読んでたら
笑いがこみ上げてきて~
レオ君の座ってるアップの画像と共に
「なにかっ!?」で噴出してしまいました(笑)
レオ君の表情からして、この台詞がマッチしてて(笑)

今日も楽しく拝見させて頂きました♪
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-02-16 19:03:32
はっぴぃちゃんとらぶりぃちゃんってお名前もかわいいですね^^
2月は16日のままにしているんですねー
なんだか嬉しいなぁw

ライくんは、オリンピック観戦中ですかー^^

オリンピックはイケメン選手を見つける楽しみもありますよねw
返信する

コメントを投稿