カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

なかなか器用なおバカ

2009-06-09 05:31:35 | お気楽なライ
▲あれ~ライくん何してる?( ゜Д゜)ゴルァ!!

レナちゃんが食べてるのをライが上から覗き込んでいます。
(画面が暗くて見辛くてすみません^^;)



あ~ぁ・・・やっぱり取っちゃった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




この後・・・
レオがフードを残していたのですが後でまたレオが食べるだろうと思って
ライのお皿で蓋をしときました。
こうしておけば気付かないかなぁ・・・なんて甘い考えでしたΣ( ̄ロ ̄lll)



二段重ねのお皿の下に入ったフードをどうやってライが食べるか見て下さい。
「ただいまの記録~『1分26秒』^^」



MOV06031




長い動画だったので今日はこれだけです♪





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-06-09 06:05:20
絶対、わざとですね^^;
ちわりも、リードをはずしたい時など、
あちこちに巻きつけてはずしたりします。
道具を利用するなんて、賢い、賢い^^
返信する
Unknown (由乃)
2009-06-09 06:22:26
う~ん執念ですね
ライ君頑張りましたねw
1分26秒ですか
まだまだ記録更新なりそうですね
ライ君ってすっごく頭がいい子なんですね
いろんな事ができて賢いね(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-06-09 06:41:26
お坊ちゃまはやるなぁ~^^
根性があるよ!
やっぱ頭いいじゃんw
きっとあきらめない精神を沢山持ってるね☆


ばぁや、しっかと見たよ(読んだよ)!
ニャンママからのスカイプのチャット欄見てみてね!
返信する
Unknown (由鈴)
2009-06-09 10:25:37
ライ君、根性あるね~☆
お馬鹿な振りしてるだけなんじゃ?(苦笑)
ウチの竜にも、その根性分けて欲しいかも(笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-09 11:23:47
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
ライくん、根性で勝利しましたねー!!!
上のお皿がズレた瞬間、心の中でガッツポーズしてしまった私です(*≧m≦)=3
ライくん、やっぱり賢いよー☆☆
そして諦めないことの大切さも学ばせていただきましたー(*^m^)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-09 12:37:50
ライ君凄い
風鈴コンビじゃココまで根性ないw~
最後にw~外したいましたものね
またしまい方考えないといけないですネ
我が家じゃ~クロネコ号にいれちゃいます
フフフ中に入れないのでそこに入れてます
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-09 16:03:26
ライくん、スゴイですねー!

僕はそこまで粘りがないので見習いたいです(^^;

お皿が重なっている時点で諦めます(^^;

ちなみに、好きな人に彼氏がいる時点で諦めます(^^;
返信する
2回目レス (ニャンママ)
2009-06-09 18:51:34
そうだわ…ばぁやお手数だけど、
今のママブログのサイドバーの、
メッセージ欄に一度メール下さい!
希望の要素を伝えたいから(^-^)v
返信する
Unknown (たっちー)
2009-06-09 23:51:51
ライくん、賢い&執念ですね(笑)
食べ物に関して知恵が働くんでしょうね!
でも、それっていたずらが上手な
サザエさんちのカツオくんみたい?(笑)
返信する
3回目レス (ニャンママ)
2009-06-10 02:12:07
しつこくてごめんねぇ(T^T)

返信したけど、パソコン調子悪いから、
届いていなかったら、ブログにレスして下さいましぃm(_ _)m
返信する

コメントを投稿