カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

待ちぶせ

2009-05-08 05:25:36 | お気楽なライ
▲レナちゃんちょっと警戒

ライがレナの場所を横取りしそうだったので
ぬいぐるみでブロックしました。

が、しかし・・・



ぬいぐるみをグルリと1周して結局横取り。



 だってここに寝たかったから・・・ 

ヾ(・`ε´・;) ウソウソ・・・レナの場所を横取りしたかっただけでしょ!




昨日朝からゴミを出しに行こうとしたら
この前ライたちが興味津々だった つわもの猫ちゃん と遭遇!


この前は遠くてよく見えませんでしたが
近くで見るとこの猫ちゃん、野良かな・・・

近付こうとすると警戒して逃げるのでズームでしか撮れませんでした。
大きく見えたのは顔と頭だけで体はそんなに太ってません。



改装工事で仮住まい中のお宅の前で
そこの猫ちゃんを待ちぶせしていたみたいです^^;



連休明け、何日も休んだツケは思ったよりも・・・
来週前半まではバタバタが続きそうですε-(;-ω-`A) フゥ…





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑








最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-05-08 06:11:48
折角のバリケード(ぬいぐるみ)も役に立たず?
ライ君まんまとレナちゃんの場所
乗っ取っちゃったんですね(汗)
してやったり!って言うようなライ君の顔
(* ̄m ̄) ププッちょっと笑えますね

ノラちゃんウロウロ徘徊してるんですか?
お家の無い子は可愛そうですね・・・

お仕事頑張って~~!!
返信する
Unknown (とらる)
2009-05-08 10:29:05
あらら~ おぼっちゃまったら!
まるでグレとるるを見てるみたいだわ~
うちもコタツ(まだ出してる)の中にクッションでバリケードしてるの。
で、るるがプイって行っちゃう!

このコ、ホントに体は思ったほど太くないね。
この目つきと毛のボサボサ感は野良っぽいかな。
車には気をつけるんだよ!
ばぁやさん、お仕事がんばってね~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-05-08 12:42:46
またまたレナちゃんの場所をとろうとしてますね~
ライちゃんだからレナちゃんに嫌われるのよ~
レナちゃんも落着かないわねこんな風に回られたら(笑)

やっぱり野良さんだったのね
毛並みが悪いものね~
元気に頑張るんだよ~
こんな応援しか出来ないのが情けないです

お仕事がんばってね
休み明けで身体がなまってるところに沢山あるのよね仕事が
明日w~休みだ~ガンバだね
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-08 19:22:32
ライくん…^^;
ママっ子(ばぁやっ子ですね^^)はこれだから、、、

つわものくん、やはりノラさんっぽいですね。
ごはんあげたい。。。

お仕事お疲れ様です!健康に注意してね~
↓とりあえず、「触らぬ神」かな^^;
返信する
Unknown (まりも)
2009-05-08 22:08:31
バリケードしてもダメなのぉ??
なんだあのライはぁぁ(`Д´@)ノ゛
レナちゃんなにも悪いことしてないじゃぁぁぁん!
マジでデコピン10連発だよっ!!

この子は野良ちゃんだねきっと。
だって太ってナイもんねぇ。。
ご飯あげたらダメかなぁ・・・
あげたいなぁぁぁ(´・ω・`)
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-05-08 22:42:07
横取りしっちゃったの?
レナちゃんかわいそうに・・・

すごい目つきの悪い野良ね・・・厳しい社会を渡ってきたようなw

やっぱレオ君が大きいのかwでもアップ可愛かった♪
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-05-09 04:25:07
ご無沙汰~ですぅ(>▽<;; アセアセ

ってか、一気読みしたら・・・
頭に残った映像は、レオちゃんとレナちゃんのラブラブショット~
で、お坊ちゃまのい1ニャン寝

ばぁや、F1好きなのね~
セナ・・・うん・・・ちょうどリアルタイムで見てた


そ、それにしてもこの猫ちゃん、本当に顔からしてつわものだわぁ~

仕事頑張ってね☆
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-05-09 07:27:38
野良らしき猫に会うと
ご飯とかどうしてるのかなって心配になりますよね。
オスは特にケンカで怪我が絶えないみたいだし・・・

ベッドは広いから何もそこじゃなくても思うんですけどね^^;
どうしてもレナの場所がいいらしいです><
返信する
とらるさんへ (ばぁや)
2009-05-09 07:36:43
コタツの中を仕切ってるんだね^^
で、グレちゃんは構わず入るけどるるお嬢様が嫌がると・・・
(*'(ェ)')(*_ _)ウンウン♪わかる!
るるちゃんにとってはゆったり寛げないんだろうね。

でしょう~。
去勢してないオス特有の顔のデカさだった!
怪我するからあんまりケンカしないようにと思うけど
こればかりは自然の摂理だからね・・・
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-05-09 07:45:23
毛並みですぐ判りますよね。
汚れてるだけじゃなくてやっぱり野良ちゃんは
ボサボサですもんね・・・

ヽ(・ω・`*)ハイ!なんとか木・金を乗り切りましたよ!
えぇもう頭の中の回線がショートしそうなくらいで
でも何とか先は見えてきたかな^^
返信する

コメントを投稿