カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

いつものように暮れて行く

2013-12-31 05:51:26 | 女王様レナ
▲意外と平気♪

バンダナを気にすることもなく何を見てるのかと思ったら



枯草の上で日向ぼっこしてる猫さん、しかも2匹。



せっかくのバンダナが後ろ向きになってるね。


「 首がないとか 言ってるの誰? 」

言ってませ~ん!^^;


一年の終わりにスイーツトリオらしい写真が撮れました♪



さすがレナちゃん!



ライとリスの間に入ってるだけかと思ったら
しっかり2匹の上に乗っています。


「 何か問題でも? 」

一切ございませんわ。



ねえライ、大丈夫だよねw



こうして我が家の年の瀬は暮れて行きます。


「 みなさん 良いお年を~ 」

良いお年をお迎えください^^






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-31 06:22:07
後姿ってかわいらしくてたまりませんわ( *´艸`)

いつもやさしいコメをありがとうございます♪
返信する
Unknown (yuki)
2013-12-31 11:32:13
枕から進化して、ついに敷布団になったのね^^;
レナちゃん、女王様ぶりにますます磨きがかかってる(笑)
リサちゃんのむっちり加減は、やはり若さが香るね~^^

ついに昨日、年賀状買ったぞ~
午年でもなんでも大丈夫!ちわりの写真だから間違いないわ♪
干支を間違って作ってしまったことも、年を間違って作ったこともあるよー
へっへっへ。

みゆきちゃんは、穏やかなとても良い子だったのよ。
火傷の他にもずいぶん迷惑かけたような…^^;
へっへっへ。

今年も一年ありがとう。
良いお年をね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-12-31 16:49:09
ちょっとレナちゃん乗っちゃってるよ^m^
でも2ニャンとも全然平気で寝ちゃってるし
レナちゃん軽いからそんなに重さが
気にならないのかな~
4枚目の画像のリサちゃんはなかなかいいのが
撮れましたね
今年もありがとうです
また来年もよろしくお願いします
そしてレナちゃんの食欲が普通以上になって
闘病生活もがんばれますように~
よいお年をー^^
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-31 19:40:06
(*^m^*) ムフッ
さすがレナちゃん
女王様の貫禄ですね
下々のものを踏んで寝てる(* ̄m ̄) ププッ
下に居るライ君苦しくないかぁい?w
でも、軽いから暖かくて心地いいかな?

山の中の墓地
カラスがカーカー
山賊でも出てこないか
ドキドキな場所ですw
返信する
Unknown (たっちー)
2013-12-31 21:31:13
レナちゃんの女王さまぶり、さすがですねぇ~
来年もこの調子でね!(笑)

今年もお世話になりました。
良いお年を!
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-12-31 22:43:31
リサちゃんもバンダナ似合ってる~♪
つけ方も個性的かな!
レンナちゃんはレナちゃんらしく乗って
ライくんはまたいい表情で何か言ってる~(*≧m≦*)
これも幸せな風景ですね♪
今年も楽しませていただきありがとうございました!
そしていつも温かいコメントをありがとうございます♪
良いお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (lenny-tohno)
2013-12-31 23:59:54
ばぁやさんへ。
2013年、こちらのブログを拝読させていただきました。
来年(明日)以降も、引き続きよろしくお願いします。

lenny-tohno
返信する
Unknown (yuki)
2014-01-01 07:34:00
明けましておめでと~
…って、まだだったか^^;
また後で来るね~
返信する

コメントを投稿