カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

小春日和でまったり

2009-11-26 00:24:38 | お気楽なライ
▲暖かいね♪

『最高気温は17℃、日中は小春日和・・・』
と言う天気予報通り、昨日はとても暖かい一日でした。



ライもレオもベランダに寝転んでいたのに



それでも暑かったのか部屋に戻ってきました!



そしてライはこの通りベッドの陽が当たらない場所でぐっすり^^


            


それにしてもライ・・・やっぱり筋肉かしら?
競輪選手みたいな太ももしてるわ!(≧ω≦。)キァハハ♪

長崎は今日も『降水確率0% 最高気温19℃』の予報です


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


カナダでは新型インフルエンザのワクチンが
高率の副作用が出て使用中止になったそうですね。

イギリスのグラクソ・スミスクライン社の17万本で
同じ製品を購入契約している厚生労働省は
カナダへ調査チームを派遣して情報収集をするとか。

頼りのワクチンがそんな状況とはとても不安な事態ですよね。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2009-11-26 01:10:36
ライくんは毛の色がきれいだから~
こうして日向ぼっことか~
明るいところの撮影はとっても
きれいで、モデルさんみたい^^
19度あったんですか~!
小春日和・・・、穏やかでいい天気ですが~
今ってそんな気温高いんだったけ~?
体調管理しないと急に寒くなったりして
風邪引きそうですよね。
柄のせいもあるのかな~太もも~というような
感じがぴったりです。

ポチ★
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-26 03:45:16
19℃と
聞いて羨む
冬の夜

こちらは2℃とか3℃ですよ~
もう、氷点下もありだよ~19℃羨ましい~~><

ライくんの柔らかい毛色がきれいですね。
筋肉質でも、こうしているとむちっとして、ぬいぐるみみたい^^
↓レオくん…うぅ~かわいいです~^^
返信する
Unknown (由乃)
2009-11-26 06:07:49
おはようございます
昨日はこちらもポカポカ暖かい1日でした
今の時期、こんなに暖かくていいの?
ってちょっと不安になりますよね
ライ君、気持ちよさそう~
ベットの上でデ~~ン
むきっとしたあんよが可愛いです(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-11-26 07:03:05
ウw~~暖かな秋の午後ですね~
お天気が続いて羨ましいでう~
風鈴地方朝から雷が鳴ったりして曇り空が広がってます~~
お天気予報でw~晴れだったのに~~

ライちゃん気持ちよさそうにお昼寝だね
本当にまったりとすぎる秋の午後ですね~
返信する
Unknown (とっちー)
2009-11-26 08:32:41
わぁ~(ノ´▽`)ノ
ぽかぽかとあったかそうだねー♪
ライくんの姿見てるとどんだけ暖かかったのかよく分かる~(ノ´▽`)ノオオオオッ
ごろまる地方もいいお天気続きで暖房入れなくていいくらいだから嬉しいよー♪(お財布的に!笑)

ライくんのマッチョな太ももに釘付けー!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
うちのごろも相当筋肉付いてパッツンパッツンしてるから
「美味そうに太って~♪」なんてムンズと掴まれてるよー(爆)
返信する
Unknown (由鈴)
2009-11-26 08:37:53
昨日は午後から晴れる予報だったのに~
結局★空は晴れることなくでした。
でも気温は20度ぐらいだったみたい♪
今日も暖かいみたいだけど、晴れるかな~?(汗)

1枚目のライ君☆可愛いね~♪
そして最後のライ君、筋肉質な?太もも~!!
竜も筋肉質だけど、きっとライ君の方が若い分
ピッチピッチな筋肉なんだろうな♪
(どんな筋肉だよ☆って?)(苦笑)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-11-26 12:07:25
ばぁやさん地方は暖かいんですね~

ライくん、ふかふかお布団の上で気持ち良さそうに寝ていますね~

ばぁやさんは体育会系の男子がお好みなのかなw
僕はガリガリのオタク系です(^^;
返信する
Unknown (たっちー)
2009-11-28 11:19:32
ライ君、気持ち良さそうな午後に
気持ち良さそうに寝てますね!
でも、ホント、マッチョ系ですね!
返信する

コメントを投稿