カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

今年の夏

2009-07-12 00:04:24 | ミオへ
ミオ
去年もこんなに暑かったかな・・・

季節が一巡りして
ミオがいなくなってもうすぐ1年になるんだね。

ちょうど去年の今頃、7月13日の写真だよ。



もう体力的に抗癌剤も使えなくなって、ステロイド剤も効かなくなってきてた。

あんなにふっくらしてたのに
あんなにきれいだったのに・・・

この後、急速にリンパ腫は進行して左目はふさがってしまったね。


あの頃
ミオの看病をしながら、偶然出会ったWebアニメーション『キミとボク』。(←サイドバー参照)

主人公「ボク」の言葉がまるで・・・
ミオもそう思ってくれるかなって自分たちのことと重なって
何度も何度も繰り返し見てた。


7月12日はお話の中で
「ボク」が「キミ」の膝で永遠の眠りについた日

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


ねえキミ・・・
キミはひとりじゃないよ そばにいるから ずっと

タノシかったね シアワセだったよ
ボクはとてもとても ありがとう

キミはひとりじゃないよ ボクはいつもそばにいるよ

キミがずっとあいしてくれるから そばにいるよ
キミがわすれないでいてくれるから これからもずっとイッショだよ

キミとボク  ずっとずっと


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。



暑かったのかさえ覚えていない去年の夏。
今年は・・・暑くなるのかな。

ミオ
ずっと一緒にそばにいてくれるよね。






最新の画像もっと見る