カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ペンギンの格好で寝る

2009-10-18 00:29:18 | お気楽なライ
▲停戦地帯

毎年この時期は昼と夜の気温の差を実感するのですが
一番そう思うのは車に乗っている時です。

昨日もでしたが、昼間出かける時には冷房で
夜になってしまった帰りは暖房でした^^;


3匹で寝られるように毛布を広げてみました。
レナとライならいつもの微妙な距離。



そこへレオが入るともちろん2対1。



レナはライにお尻なんて向けてます!ププッ(* ̄m ̄)o))

だけど私の両足の脇で寝てる時にそっと足を抜くと・・・



友好条約?!
いいえ、たぶんお互いに気付いてないだけだと思われます。


**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


ベンチでお昼寝中のライ。



ペンギン みたいだと思いません?






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2009-10-18 00:52:45
レナちゃんは~ライくんよりレオくんが
好きなんですね~
1枚目~レナちゃんのお目目、ライくんと
比べると大きい?
いやいや~ライくんが目を細めてるだけかな~。
ペンギンみたいに寝てるライくん、
とっても気持ち良さそうに寝ていますね~。

ぽち☆2

昼間と夜すっごい差が?あるみたいですね。
うちは夜まだ寒い~までいかなくて。。。
夫婦2人デブだから~暑いんだ(笑)とか
言ってます。
窓も今は少し開けちゃってるしなー。。。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-18 05:34:34
いつもながら~~レナちゃんw~
レオ君ならすぐにくっいて~~おネムなのに~~
ライ君じゃ~~湯たんぽの代わりにもしないんだ~(爆)

そして一人眠るライ君w~
ハハハペンギン眠りなんだ~~
可愛いね~~
返信する
Unknown (由乃)
2009-10-18 07:41:50
レオ君、レナちゃんはお決まりのラブラブ
ライ君一人ぽつ~んと寂しそうね
で・・・(¬ー¬) フフ
ばぁやさんの悪戯で二人の距離が縮まった??
この後気付いたら、やっぱ離れちゃうのかな?

ペンギンライ君
可愛い格好で寝てますネ!!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-10-18 15:29:20
ホントだー!
ライくん、ペンギンさんみたいなポーズで寝ていますね^^

ばぁやさんは、仰向け、うつ伏せ、横向き、どんな格好で寝るのかな^^?
返信する
Unknown (たっちー)
2009-10-18 15:41:23
あははは! ライ君たしかにペンギンみたい!(笑)
何かにくっついて寝たかったのかな?
いつもながらレナちゃんは
レオくんにべったりですねぇ~
返信する
しまったぁ!(>_<) (ばぁや)
2009-10-18 16:58:56
出先で携帯から記事の修正をしたら、文章が途中で切れてしまった!
携帯の機種が対応してないらしい(T_T)
早く帰ってPCで修正しなくては…
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-18 17:46:38
み~ちゃった、み~ちゃった!
文章途中で切れてるよ~
え~~ライくんのペンギンってなに~

…なんてね^^
朝、携帯で見たのと違うというか、途中までになっているので、
ついにわたしのPC、壊れたかと思いましたよん^^
希少映像見られてラッキ~(笑)

レナちゃんの、うしろからの写真、何だかココア色でおいしそう^^
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-10-18 21:16:42
なるほど・・・
携帯でしたからサイドバーが出てないのかな??

1枚目の写真は危険な距離ねw
レナちゃんはやっぱりレオ君だね~

ライ君ペンギンの姿も可愛いよ
返信する
Unknown (由鈴)
2009-10-19 10:42:13
レナちゃんの~
お目々は、大きいね☆ 後姿は薄いココア色☆
竜の小さい頃に似てて、懐かしいわ(笑)
だって、今の竜は別猫みたいだから~(苦笑)

ライ君、本当にペンギンさんみたい♪
返信する

コメントを投稿