カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

深呼吸するほど長い

2010-07-11 13:28:28 | お気楽なライ
▲晴れたね♪

昨日はお昼まで良く晴れてたのに
暗くなってきたなぁと思ってたら雨になりました。

夜から今朝にかけては風も強くて荒れたお天気。
そしたら今はまた少し晴れてきて変なお天気です!(≧▽≦;)

そうだよね~?ライ^^



何を言っても答えてくれるライです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


こっち見ないのは照れてる?!



たまにびっくりするほど長く鳴く時があります。
ご飯の催促とか何かを訴えてる時とか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつか鳴くか分からないからこれが中々撮れないんですよね。
撮れればポチたま出られる?ってくらい長いです!

長くて途中に抑揚も付いてお経みたい^^;
この前なんて鳴いた後に深呼吸してましたから(〃^∇^)o彡☆キャハハ






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-07-11 13:53:04
ライくんは本当にお話好きなんですね~~!
動画すごい返事してる。
しかもちょっと甘えが入ってるような
声に聞こえます。
鳴いた後深呼吸っていうのも1度みてみたいです。
めったになさそうで~動画は無理そうだと思いますが。
うちはさっちゃんがテンションあがってると
よく返事してくれて~、ねむかったりすると
あんまり反応ないです。
あっ、主人に対してのほうが2匹とも
お返事するかも^_^;
返信する
Unknown (由乃)
2010-07-11 18:35:48
可愛すぎる
ライ君のお返事、いいですね
猫ドンなんて、返事もなければ
振り向きもしないときありますから(汗)
ばぁやさんの呼びかけに
ちょっと照れたように、視線を外して鳴くライ君
動画見てメロメロ~ンってなっちゃいました


娘っ子の写真をアップするときは
検閲があって、OKがもらえてから
初めてアップできる次第です(汗)

猫ドンの場合は、どんな写真もお構いなく
アップできるんですがw
返信する
Unknown (はますけ)
2010-07-11 19:26:44
私は4匹、嫌、当家に居る7匹全部呼びかけません。
故に「**~」「にゃぁ~」というのは
撮れません。

ばぁやさんの声若いですよね?
返信する
Unknown (flower)
2010-07-11 21:13:50
可愛い~^^
一生懸命にお返事してますね
なのにカメラは見ない。。。  笑
あははは
鳴いた後に深呼吸~www
私もライ君とおしゃべりしてみたいです^^

ばあやさん やっぱりお若いのでは!?
返信する
Unknown (かりん)
2010-07-11 22:57:55
ライニャン「は~~い♪」って顔だね~~♪
カメラ嫌い~~??(○'ω'○)?
うちのそうだけどもぉ~~~!
撮りたい時に全然向いてくれないのよね~~!
でも、お口が開いてる写真はナイスだよ!
返信する
Unknown (kchin)
2010-07-11 23:23:21
きゃ~ライくん可愛い~!!!
こっち向いてってばぁやさんが言ったら、振りむきながらお返事してる~(*^。^*)
めっちゃ可愛いw
うちもおしゃべりだけど、返事は気のむいた時だけですよ^^;
自分の要求ある時はしつこくしゃべってるけど(笑)
返信する
Unknown (かりん)
2010-07-12 01:44:30
今更ながら・・・
リンクさせてもらいましたぁ~~~!!!
遅くなって・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ・・・
これからも遊びに来ますよぉ~~!
返信する

コメントを投稿