カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

予定が変わって背中は傷だらけ

2014-09-06 10:10:57 | デカいぞ!リス
「 おかえり… お留守番してたよ 」

金曜日の夜は家にいるはずだった。


「 今夜はオレといろよな! 」

…のに、急に予定が変わった。
今夜こそはリスと過ごさないとだね^^;

じゃないと私の背中は傷だらけ
リスがわざとのように爪あとを残してく…


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


更新の準備もしてなくて



朝顔の写真でも見て下さい。



青の種に混じってたらしいピンク。
これはこれできれい。



夕方からは白い夕顔が咲き始めます。



中から見るとこんな感じ^^




晩ご飯は何にしようかなぁ…
買い物に行って来よう♪

あれ?… リス、家にはいるけど
もしかしてお客さんが来るかもよ(*≧m≦*)








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカリ)
2014-09-06 15:48:55
みんないいコで留守番してたのかな~♪
やっぱりばぁやさんがおウチにいて欲しいのでしょうね!
ウチも昨日はお留守番、その前々日もお留守番で、
今日はいつもより甘えんぼの雰囲気です~。
ライくんもリスくんもたっぷり甘えられてるかな~♪
リスくんの歪んだ愛情表現が痛そうです(^-^;

朝顔も夕顔もきれいに咲いてるんですね~!
これもばぁやさんが植えたんですか~?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-09-06 16:40:48
朝顔で緑のカーテン作ったんだ~
良く出来てますね
夕方からは白い夕顔なんだー^m^
夜も留守番ばっかりだと
かまって~って感じでリスくんすごいんだ?!
背中に乗ってきて爪出して
傷つけていくのねー
マロちゃんとかも子猫だから乗りそうだけど
やっぱりそこまではないのかな
返信する
Unknown (由乃)
2014-09-06 18:01:39
リス君は、甘えん坊さんなんですね
ばぁやさんが居ないと寂しくて仕方ないみたいな
猫ドンは、留守番させても
ぜんぜん寂しいって思ってなかったみたい
急いで帰っても、あ・・・?帰ってきたのねって
ぜんぜん甘えてくれなかったです(汗)

アサガオが満開ですね
ブルーとピンク、いいなぁ~

男の子よりは女の子の方がいいですよね
話し相手にもなってくれるし
一緒に遊べるのが嬉しいです
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-06 18:59:43
背乗り様、ごあんなーい
背バリ様、ごあんなーい

スミマセン(^▽^;)
こんなコメでww
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-07 06:48:43
猫さんのシットってうらやましいなあ
で、ばぁやさん、お背中のミミズバレもようの
刺青は^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-09-07 16:32:45
お忙しいみたいですねー
またきますね~^^
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-08 06:38:43
ばぁやさん
どうかなさいましたか?
お体だけは気をつけてくださいね(⌒-⌒)

そしてたいへんなときは
訪問、ご無理のないようにお願いします☆
返信する

コメントを投稿