カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ひとつの季節を一緒に暮らしたね

2014-09-08 07:01:53 | Abbylog
▲やってみる?

マロにジャラシを振り疲れて



このオトコに持たせてみた。



やるねリス!(*≧m≦*)



マロはどんな色も良く似合うのを再確認♪


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


昨日は更新をお休みしてしまいましたが



6月7日にマロを、8日にアビーを保護して
ふたりとも家猫生活が丸3ヶ月になりました。

心なしか写真撮影のポーズもキマってきたような…^^;








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-08 08:34:55
うちもリスくんみたいな
調教師じゃない!
師匠がほしい(⌒-⌒)

マロちゃんのマロ眉、健在なのでほっとしました^^
おうち、なれっ子になったアビーちゃん、かわゆく撮れましたね(^^)v
でも、目付がきになる^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-09-08 15:08:01
そっか~3か月になったんですね
だいぶ家猫らしくなってきたね
まだまだもっと家猫らしくなっていくように思うし
マロちゃんがだんだんアビーちゃんの大きさに
近づいてきましたね
白い猫~なんでも色が合うけど
光が多すぎたり白ぽいとこだとやっぱり
撮りにくそうな?そんなことがありそうな
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-09-08 20:04:03
この男にじゃらしをもたせた?
うまく持ってる(爆)
さすが、飼い主の写真しつけが良いのか?
返信する
Unknown (レオまま)
2014-09-08 20:20:03
あはは、リスくんの意外な芸(笑)
使える男だねぇ

3か月・・・ アビーちゃんはマロ子ちゃんと一緒だからかなぁ
すんなりおうちに馴染んだよね
師匠みたいに外に出たいアピールがないのが不思議
ばぁやさんち、やっぱり居心地がいいんだね
返信する

コメントを投稿