カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ちょっと凝ってみました

2014-05-12 01:43:50 | et cetera
▲ラベンダーとか♪

昨日は朝先ずアビーがご飯を待ってる会社へ行き
それから土曜日に下見をしてた園芸店やホームセンターへ。



GW中に会社の裏に 少しだけ花を植えた けど
実は所長も事務所らしく玄関周辺に花でもと思ってたらしく
ありがたく資金援助もいただきました^^;

こうなるとハマっちゃうんですよねw
何をどう植えるか迷って考えて…でもそれが楽しくて。



以前はアパートの駐車場でも植えてたけど
この頃外の水道が調子悪くて、水が使えないと不便なんですよね。
かと言ってただで使えてた井戸水だから文句も言えないし。



と言うコトで、アパートから鉢を移動して来て植えました。
大好きなガーデニングがまた出来る~♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


花植えはお昼頃に終わって帰って来たので
午後からはみんなとのんびり。



リスの誘惑に負け



この頭を目の前に見ながらウトウトzzz



時々窓から吹き込む風はとても心地が良くて
ライが密着して来たりリサを撫でたり…

これぞ私のカフェオレ色の午後^^






ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-05-12 04:29:18
会社でガーデニングね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ楽しんでください

あ~~この誘惑
勝てないよね
カフェオレの時ね
素敵な休日ですね
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-12 06:26:02
協力者さんまであらわれて
ばぁやさん、も、やめられないとまらない状態ね^^
丸い植木鉢がおしゃれです☆

まったりとすてきな日曜日をすごされたんですね(⌒-⌒)
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-12 07:43:49
事務所でガーデニングですか?
素敵ですね
花があるとうきうきしますもんね
皆さんも気持ちよくお仕事できるでしょうね

昼下がり、にゃんことまったり
素敵な時間ですね
返信する
Unknown (レオまま)
2014-05-12 09:21:23
ガーデニング、資金援助までしていただいて
所長さん、いい方っ♪
堂々とお花のお世話もできるし、アビーちゃんも隠れ場所が増えていいね
ばぁやさんの勤務先環境、本当にいいですね
羨ましい~
うんうん、まさにブログタイトル通りのまったりな時間が
画面からも感じられますよ~
うちはなかなかまったりとはいかん^^
返信する
Unknown (とっちー)
2014-05-12 11:34:13
(ノ´▽`)ノオオオオッ
所長さんの協力もあったなんてすごーい♪
これで更にアビーちゃんに会える時間が増えるといいな(*´∀`)
この時期、ホムセンとか行くと花の苗がいっぱいだよね~♪
私、植物は枯らす専のくせに(笑)この時期だけは何か植えてみたいなーって
苗の前でワクワクしちゃうw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-12 15:37:51
事務所でガーデニングいいね~!
あれこれなに植えようかとか
楽しいし
出来上がって咲いてるのがまた楽しみ
井戸水とか使えてるんだー
こっちではまったくないんですよね~
昔都内のお寺のお水が井戸水って聞いて
えぇーこんな大都会でっていうのはあったけど
午後にいいね~
ブログ名通り(^u^)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-05-12 23:59:31
ブログのタイトル通り・・・いいですよね~♪
私も変えたい。。。
返信する

コメントを投稿