SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

嫌な事が残ります

2021-05-09 08:03:55 | ひとりごと
 皆さんの中には、今日まで休日が続き長期間の休みだった人も居られるでしょうかね。
今年も新型コロナのために、例年と違って外出を控えられて
窮屈だと感じてしまう、長い休日だったかも知れませんね。

でも小さな文句や不満?を言えるのは、幸せだと感じる事が大切です。
大型連休でも休み無く、自分の命が危険と思いながらも医療現場の最前線で闘う人には
大変に厳しく、働くだけの毎日だったでしょうからね。

なので大型連休が終わり、明日から通常モードとなるでしょうが
地域によっては、広島県を含め感染者の数が過去最高になっていますし
緊急事態宣言にしても、延長されたり追加される地域も新たに出て来ました。

楽しいとは言えない?大型連休が終わり、嫌な事だけが残った!そんな感じになりますけど
安心して、外出が出来るようになるまで辛抱するしかないですね。
なので皆さん見えない敵に対して、今は我慢するのが最良の薬だと思っていますから
お互いに、責任が持てる行動をするように気をつけましょう。

それと皆さん緊急事態宣言に対して、またか?とか聞き飽きて危機感が持てない?など
バカな事を言ったり思ったりするより、初心を忘れず!他人事と思わないように
良識有る人間での生活を皆さん、よろしくお願いいたします。


今は無理でしょうけど、終息宣言が出されたなら自分や家族のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿