SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

時が解決するかな

2021-05-10 20:19:20 | ひとりごと
 今年の天候ですが、例年と違うような感じですね。
今日は、夏野菜の話題ですけど同じように作っていますが
植え付けした、どの苗も枯れはしませんが大きくなりませんね。

原因は何か?と考えても、よく分かりませんが気候の変化でしょうかね。
特に朝晩が、いつもと比べて寒いような感じがしますので
思っているように、苗が大きく育たないのかも知れませんね。

そのために、いつもならキュウリの種蒔きをする時期になっていますが
今年は、もう少し遅くしようと考えますし時が経てば良い結果となるように期待します。
前にも書きましたが、昔に比べて野菜作りが何となく難しいですね。

今週も始まりました。
野菜作りも不安ですが、それ以上に新型コロナが不安です。
広島県内も感染者の人数が、毎日のように過去最高を更新しています。

嫌な数字が増えるのは、不安な気持ちが大きくなるばかりなので
広島県に限らず、お互いに新型コロナに対して気をつけるようにしましょう。

感染者の人数を少なくするには、よく考えて行動すべきですから自分や家族の命を守るのと
医療従事者の人達の負担を、少しでも減らすために一人一人の自覚が重要な事です。
安心出来る日が一日でも早く来るように皆さん、よろしくお願いいたします。


今は無理でしょうけど、終息宣言が出されたなら自分や家族のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿