SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

夏の果実の王様

2024-08-06 19:46:07 | ひとりごと

 今日は、夏の果物の話題を書きます。

夏の果物ですが、スイカやぶどうに桃などが有りますけど

皆さんは、何が一番のお気に入りでしょうかね。

 

いろんな果実の中で、私自身はスイカが一番好きです。

特に農作業をした後から、冷たいスイカを食べますと最高ですね。

汗だくとなり、のどが乾いていれば余計に美味しく感じて食べています。

 

スイカも産地が沢山に有りますが、私自身のお気に入りは長野県の「下原スイカ」です。

いろんな産地のスイカを、数多くは食べていませんけど

私自身が、食べた中では下原スイカが一番のお気に入りとなっております。

 

今年も日曜日に注文して、楽しみに待っていますともう届きましたから

食べられる事には、大変に感謝しておりますけど娘も大好きだった

スイカなので、一緒に食べられないのは何とも言えませんね。

 

大好きなそして美味しい果物に限らず、いつまでも家族で食べるのが一番ですから

家族で過ごす時間を大切にするように皆さん、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿