SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

宜しくお願いします

2006-01-08 09:01:47 | 情報提供
自分勝手を言ってすいませんが、一番書き込みが欲しいのはここです。
2004年10月5日以降に

・急に姿を見なくなったとか髪型を変えた。
・一時期、行動や言動がいつもと違っていた。

など、必ずそんな行動があったと思います。
例えば、犯人が家族と暮らしていれば家族の人は
「旅行に出ている。」とか「就職や学校で家を出た。」
または「病気で寝ているか入院した。」
と答えるでしょう。
姿を見ない日が数日~数ヶ月あるいはあの日以来ずっとかもしれません。
旅行なのか?逃亡なのか?の判断は警察の方が行われます。
髪型や髪の毛の色にしてもそうです。
「気分転換に変えてみた。」とか「こんな色にしてみたかった。」
と答えるでしょう。
どんなささいな事でも良いですから、教えて下さい。
皆様の一言が事件解決の糸口となります。
宜しくお願いします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人が捕まることを祈っています。 (おっさん)
2006-01-08 10:42:40
私は祈ることしかできませんが、応援しています。
返信する
Unknown (びっぷぁあ)
2006-01-08 11:00:36
VIPから来ますた。

犯人はやく見つかるといいですね、

娘さんのご冥福を祈っております。
返信する
衷心から哀悼の意を表します (ぶん男)
2006-01-08 11:01:25
貴方様の娘さまがお亡くなりになられたことは

今どんな言葉を持ってしても慰めることはできません。しかしこれだけは言っておきたいのです。亡くなられた娘さんは今でもこう思っているでしょう。「お父さん、お母さん、ありがとう」と。これまで大事に育ててきた事を誇りに思って胸を張って歩いてくださればよい事と存じます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-08 11:15:46
VIPから来ました

早く犯人が見つかってほしいですね

こんな事しか言えないけど娘さんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (nip)
2006-01-08 11:49:27
娘さんの死についてとてもブログから伝わってきます。

これしか言う事はできないけど馬鹿な奴等にめげないでがんばってください。

娘さんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (n)
2006-01-08 14:55:54
犯人は必ず捕まるでしょう。

希望を捨てずに頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-08 16:19:38
今日、国道2号線徳川の歩道近くで

似顔絵の男にほんの少し似ているかな???と

思う男(男2人)が歩いていたけど



似ているかどうかは判断が難しすぎます。

返信する
悲しいですね・・・ (mi)
2006-01-08 21:53:41
新聞の記事をみてやってきましたが、心ない書き込みがあり、何の為のブログ?と感じています。

同じ広島県の者です。

以前、娘さんを中傷する会話を偶然通勤途中に聞かれたお父様の記事を拝見しました。更に辛い気持ちになられたでしょうね・・



許されない事件で記憶には残っていますが、正直だんだんと薄れつつもあります。

犯人の似顔絵や事件の経緯をのせるべきだと思います。

1日でも早い犯人逮捕の為に、娘さんの無念を晴らす為に出来る事は何でもされたいお気持ち、わかります。

協力できることはさせていただきたいと思いますが、今はお祈りするばかりです。
返信する
すいませんでした (Unknown)
2006-01-08 22:02:06
ブログの内容をろくに把握せずにふざけた書き込みをしてしまってすみませんでした…。その後記事を読んで未だに犯人が捕まっていなかった事を知って驚きました。娘さんのご冥福をお祈りいたします。

このブログが事件解決の役に立つといいですね。
返信する
Unknown (ナッパ)
2006-01-09 05:15:08
興味深いブログなのでお気に入りに入れようと思いましたが、

家族に見られると恥ずかしい名前だったので止めました。

娘さんのご冥福をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿