SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

人との出会い

2006-01-09 10:36:47 | ひとりごと
皆様からの投稿を読ませて頂きました。
その中で、私自身が反省したり参考になる事が沢山ありました。
どうもありがとうございました。

犯人についてですが
「似顔絵は一年前です。」
一年余りも経てば、何処か変わっているかもしれません。

でも事件後に必ず不審な行動があったはず。
ちょっとした事でも教えて下さい。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某掲示板の一部の心無い人による (名無し)
2006-01-09 11:16:57
中傷にも打ちのめされず、冷静に読んでいらっしゃった様で安心しました。

どうぞこれからもお身体には気をつけてください。

聡美様もきっと天国で見守っていらっしゃると思います。
返信する
初めまして (匿名)
2006-01-09 12:14:43
ブログ拝見しました。

お父様のお気持ち、お察しいたします。

さて本題ですが、このブログには事件の経緯や犯人の似顔絵がアップされていないため

私としましてはどの事件のことを言っているのか全く判りません。

これは携帯ユーザーだからでしょうか?

私と致しましても、同世代の被害者の無念さを考えると

非力ながら少しでも力になれれば、と思っています。(情報提供など)

このブログの他に、事件について詳しく書かれているところがあれば教えてください。
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-09 14:06:08
コメントありがとうございます。

現在、立ち上げたばかりで、文章中心となっております。使い方になれましたら、画像や、デザインを意識したブログを作って行きますので、宜しく御願い致します。



また、右下のブックマークに事件に関するリンクをはっていますので、ご参考にして下さい。
返信する
Unknown (B-SUN)
2006-01-09 14:38:54
犯人逮捕までまだ時間はありますし、必ず捕まりますよ!そう逃げ切れるものじゃないですし。



サイトの改装や画像も楽しみにしてます!
返信する
お父さん(ノД`) (セレセレセレーネ)
2006-01-09 14:58:23
お父さん(ノД`)

お父さんがこんな優しい人だとは…

本当ごめんなさいあんな無神経な事書いて

本当あんな事書く私最低なのに

お父さんありがとう(ノД`)

娘さん(聡美さん)もこんな良いお父さんを持って幸せだね!

もう許せない犯人!!本当最低!!!私は埼玉なんで逮捕を祈るくらいしか出来ないけど

陰で応援してまつ!!

お父さんはやく犯人が見つかるといいね!!

ありがとう本当にっ優しいお父さん♪♪
返信する
新聞をみました。 (ひめ)
2006-01-09 21:03:27
娘さんと同じ歳の子供をもつ親です。悔しくてたまりません。私の心の中ではうちの子と同じように毎日過ぎていってます。お墓参りにも友人と行かせてもらってます。遠くで祈るしかありませんが奥様お母様お子様お体を大切にしてください。お父様の活躍を娘さんは応援されていることでしょう。きっと。一日も早く犯人がつかまる事を願っております。
返信する
ありがとうございます。 (北口です)
2006-01-10 11:13:02
セレセレセレーネ様へ

 応援ありがとうございます。

これからも頑張ります。



ひめ様へ

 お墓参りをありがとうございます。

本当なら会ってお礼を言うべきですが

文章で大変失礼します。

お子様は大丈夫ですか。

心が傷つき大変だと思いますが

「将来の目標に向かって頑張って下さい。」

と伝えて下さい。

返信する
リンク完了 (なべ)
2006-01-10 13:06:51
 リンクの件完了いたしました。

遅くなって申し訳ありません。



 また、私が主催しています「ラヴィッツ広島」http://love-it.jp/でもリンクを張らせていただきます。(今週中早い段階)

 たいしたことはできませんが、お気持ちをしっかり持って、活動を続けてください。

返信する
お父様へ (匿名)
2006-01-10 14:41:47
私がコメントしたあと、ブックマークにリンクを貼\って下さったようで有難うございます。

残念ながら携帯からは見ることができないようなので

お嬢さんのお名前等で検索して、該当すると思われる事件を調べました。

ニュースでリアルタイムで見ていた事件でした。

徐々に報道されなくなり、経過が気になっていた事件でもありました。

当時の報道を見た限りすごく素敵なお嬢さんだったようで、本当にいたましいです。

犯人の似顔絵しか手掛かりはありませんが、一刻も早い逮捕をお祈りしております。
返信する
こんばんは。 (ひめ)
2006-01-10 19:31:16
今日も一日が終わりました。娘さんと同じ歳の子供は今センタ‐試験にむけてただいま追い込み中です。お通夜お葬式に参列させていただいたうちの子は娘さんの分まで精一杯頑張ると思います。みんな悲しんでいます。親御さんの悲しみには代えられませんが泣いてます。悲しいです。一日も早く犯人逮捕願うばかりです。こんなことはあってはいけないことです。娘さんが天国から見守ってくれてます。頑張ります。奥様、お母様はお体は大丈夫ですか?遠くから毎日犯人逮捕お祈りしております。お体御大事にしてください。
返信する

コメントを投稿