SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

今日の活動

2006-01-11 10:45:04 | 父の活動
今日は安全管理のお手伝いで夕方から活動します。
まだまだ慣れませんので
直接会って話をするのは緊張します。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-SUN)
2006-01-11 10:53:24
頑張って下さい!
返信する
B-SUN様へ (父です)
2006-01-11 10:58:39
ありがとうございます。

頑張ります。
返信する
あたし最低な書き込みしちゃったかも…… (セレセレセレーネ)
2006-01-11 13:39:39
落ち着いてよく事件とか 考えたら

あたしの書き込み本当最低…ごめんなさいお父さん

その後の一昨日の書き込みも何かふざけてるみたいだし

あたしが基地外だから…あたしがいなくなればいいんだよねごめんなさい

いなくなっちゃえあたし
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-11 23:51:56
犯人が水商売風の男性とかいう噂はありませんか?
返信する
Unknown (父です)
2006-01-12 10:32:10
犯人が水商売風の男性とかいう噂は聞いた事ないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-12 11:22:00
変な書き込みしてすみませんでした

事件前後かどうかあやふやなのですが

コンビニの駐車場に違法駐車してた車がその頃から見なくなったので ずっと気になってたんです

その車の持ち主が水商売風の男性だったもので・・・

お役に立てずにすみません

早く犯人が捕まる事をお祈りしています
返信する
Unknown様へ (父です)
2006-01-12 11:48:40
その車は、気になります。

車種や色、ナンバーが分かれば教えて下さい。宜しくお願いします。
返信する
セレセレセレーネ様へ ()
2006-01-12 13:15:33
最低なんて思わないで下さい。

今は応援して頂いているという気持ちが伝わってきます。ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
返信する
お父さん… (セレセレセレーネ)
2006-01-12 14:30:59
お父さん…ありがとうございます…。

お父さんは本当に良い人ですね…

あんな事をした私を…



お父さん!良かったら私にも手伝わせて下さい。

このブログをweb上で沢山張り付けて web上で犯人探しを手伝いたいです。

意外にまだこのサイト訪問数少ないので結局効果的かもしれません。

お父さんがよろしいのなら私やります!

どうでしょうか…??

ヒキの私に出来るのはこのくらいなので…
返信する
早く犯人捕まるといいですね (名前書いたら負けかなと思っている。)
2006-01-12 16:56:30
今日はじめてここに来てblogを読ませて頂きましたが、

解決に向けて何とかしたい、と言うお父さんの気持ちがひしひしと伝わってきました。

インターネットは相手が見えないのをいい事に、心無い事をする方もいますが、どうかあきらめないで。

事件解決の為のお父さんの努力が、いつか犯人の逮捕、謝罪

そして実刑という形で報われることを願っております。

がんばってください
返信する

コメントを投稿