SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

しろかき

2007-05-23 20:14:05 | ひとりごと
 今日は一日、水を入れた田んぼの中でした。
農作業で何が一番嫌かと言えば「しろかき」です。
我家は耕運機で作業をしますので一日歩きっぱなし。

だから結構、体力いります。
今、パソコンの前に座っていますが横になりたい心境です。
土曜日に田植えをする予定で、これが終われば春シーズンの
農作業は一段落します。

田植えで思い出すのは、姉ちゃんが小さい頃に
水田の中に落ちて泥だらけになった事ですね。
笑顔が一転して泣き顔。
落ちた心配より泥だらけになった姉ちゃんを見て笑った記憶があります。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿