SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

娘の自転車

2014-11-30 08:10:36 | ひとりごと
  あちこち行く用事がありまして、久しぶりに自転車に乗りましたね。
あちこち行くと言っても家の近くですし、歩くには少し厳しい?と判断して
たまには自転車に乗ってみようと思い、運動がてら?ペダルをこぎました。

娘の自転車は、今風?の電動自転車じゃあないですが
変速ギアは付いていますから、まぁまぁ乗りやすかったですね。

でも普段、自転車に乗る事が無いですし
運動不足の私ですから、使わない筋肉?が筋肉痛となりました。
なので運動をしなくては!と思いながら、何もしていないダメな父さんです。

自転車、自分が乗っている姿は分かりませんが
今でも娘が通学で、学校へ行く姿や帰ってきた姿は忘れていません。
背筋をピンと伸ばし、綺麗な長い黒髪を風になびかせながら乗っていましたね。

それに10年以上が経ちますが、娘の自転車ちゃんと乗れますし
私にとっては、宝物みたいに大切な自転車です。
これからも、ず~っとず~っと乗り続けるつもりです。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿