SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

暑さボケ

2010-07-27 19:50:52 | ひとりごと
 毎日暑い日が続きます。
皆様は、元気に頑張って居られますかね?

暑いと注意散漫になるしボケ?が出ます。
ある朝の事ですが私、車の運転するのにメガネをかけます。
ですが、免許証とメガネを持たずに車に乗りこみ
ハンドル握って、やっと気がつきました。

今まで、こんな事は無かったので暑さが関係していますかね。
乗る前はボケても良いでしょうが、運転中は気分をシャキっとして
事故を起こさないようにいつもより気をつけました。
皆様も暑い中、注意して運転して下さいね。

免許を取り立ての頃は、運転するのが楽しかったですが
年齢を重ねた今では、誰かの運転に乗るのがよいです。
時々、帰宅時に駅で見かけますが娘さんのお迎え運転。
一度くらい経験してみたかったですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿