SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

強じんな信念と結果

2024-08-03 10:20:30 | ひとりごと

 今日は、自分自身の信念について書きます。

皆さんも多分、同じ考えだと思いますが何かを行う時には

自分なりに、頑固というか強じんな信念を持って物事を進められると思います。

 

ぶれないようにと考えますが、これだ!と考えながら何度もチャレンジして

すべて失敗すれば、やっぱり精神的に落ち込んでしまいますね。

こんな時でも、初志貫徹が一番だ!と考えますけど迷いを生じます。

 

初志貫徹とか頑固一徹に対して、臨機応変とか優柔不断も有ります。

場合によって何が良いのか?まったく分かりませんけど

結果に対して、後悔しないのが重要でしょうね。

 

最後に、我家の地域では今日も暑い一日となりそうです。

そのために、草刈り作業と除草剤散布を早めに始めて無事に終了して

やっとシャワーを浴びてパソコンの前で、のんびりしております。

皆さんも体調を考えて無理をされないように、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿