SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

旅行姿

2007-05-31 21:46:05 | ひとりごと
 昨日の朝、列車内での話しです。
私の前に旅行バックを抱えた娘さん。
久しぶりに姉ちゃんに似た人を見ました。
楽しい旅行になるように願う反面、ちょっぴり複雑な気持ちになりました。

ちょっぴり自分の気持ちを話せば
時が経つほど忘れるものでなく
反対に悔やんでも悔やんでも悔やみきれませんね。

姉ちゃんごめん。
いろんな意味で謝るばかりです。
それと私を親にしてくれた事には「ありがとう」と言いたいですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父様へ (東京の人)
2007-06-01 02:16:49
お父様が街やTVで姉ちゃんに似た人を見かけるのは、きっと偶然ではなく、姉ちゃんが天国からお父様に会いに来てくれているんだと思いますよ

せっかく会いに来てくれているんだから、その時くらいは淋しい気持を捨て、また悲しい顔も捨て、少々無理してでも笑顔で見てあげたらどうですか?

長旅に出た娘を出迎えるのに、笑顔のない再会なんてする父親はいませんよ(笑)

似た人を見かけた時、『オッ、姉ちゃん帰ってきたね、お帰り!』とか『相変わらず元気そうだね』みたいな姉ちゃんを迎えいれる様な気持を持つことも大切じゃないでしょうか?

お父様の本当の心中・悔しさは、第三者の我々が理解しようにも、ほんのごく一部しか理解できない位、複雑だとは思います。そんな私が偉そうな事を言って申し訳ありません。

気分を害されるようでしたら、遠慮なく削除して下さいね。
返信する
東京の人 (父です)
2007-06-01 19:20:38
 こんばんは。
そうですね。明るく迎えいれる気持ちを持つ事が大切ですね。
なるべくそう出来るようにしてみます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿