SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

バイト

2007-03-08 21:52:00 | ひとりごと
 最近バイトしています。
安全・安心について皆さんに伝える事も必要なんですが
ちょっぴり安定した生活を送るためには働く事も必要です。

約1年間の充電期間を取りましたので
将来の目標については、ある程度見えてきました。
後は目標に向かってどう進むか?だけですね。

姉ちゃんもバイトしてましたね。
何が目的でバイトを始めたのか聞きませんでしたが
楽しくバイトをしていたみたいです。
しっかり者の姉ちゃんですから、バイト代は全部残したままです。

このバイト代。
とても大切なお金なので、どう使えばいいのか悩んでいます。
当分は悩むと思いますね。
自分が働いたお金は使えますが、娘のお金は使えませんね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです




コメントを投稿